ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
だめだ最近また起きれない…布団の誘惑が強すぎる
引っ越しに向けて本棚整理するか…とはじめて久しぶりに手に取った漫画にのめり込むやつをやってた。
そもそも今とってある本漫画はかなり厳選してあるのでそんなに整理するものもないのであった完
久しぶりに高尾滋の人形芝居読んでぼろぼろ泣いてしまった…