2025年2月1日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

06:28:59

はちゃめちゃな空腹感で起きた。

06:45:40

苺が体に沁みるぜぇ……

07:23:45

久しぶりに卵かけご飯にしたら、おいしくて目を見開いてしまった…

07:24:36

食べ出があるから朝は大体目玉焼きにするんだけど、本当は味噌汁にも入れたいし、卵かけご飯にもしたい…卵……

15:25:10

今日の雪は良かった⛷️

16:20:13

帰ってテレビをつけたらカラー版映像の世紀第1集やってて、見入ってしまった

16:37:31

昨日昆布締めにして忘れていたヒラメ、良いねっとり感でうまいー