2023年12月8日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

06:42:58

予報的に雨かなと思ってたら雪がうっすら積もっていた。多分雨が雪に変わったのか車道はツルツルで、ゆっくり8km走った。
雲の合間から欠けた月がきれいにみえた。

17:44:38

やったー週末!

19:31:36

なんかかわいいエチケットのワインを飲んでる〜!
アルザスDomaine Kientzler のRiesling

これは恐竜、なのか?
19:55:35

今日は焼売〜〜おいし〜〜

20:18:50

明日は気温高い上に雨で萎えてるが、豆を茹でたりするかしらね

20:26:43

日本酒熱燗といぶりがっこをつまむターンに……