紅茶、ちょっと渋い位がパンチあっていいかもしれないな。
『SHOW BY ROCK!! BEST Vol.1』『SHOW BY ROCK!! BEST Vol.2』全体的にロック。雫シークレットマインドとウワサノペタルズが良い。Vol.1よりVol.2の方が曲が良く感じた。いいんだけどリピートしたくなるほどではないかも。 #CDメモ
『ときめきアイドル Song Collection』、いいんだけどあんまり目立った曲はないかも。「恋のパズルマジック」「Strawberry Chu Chu」とかは好きかも。 #CDメモ
インスタントのコーヒー、とぼけた味してるが、まあ飲めるな。
モチベーションが死んでるの、どうにかならんか。
NHKで企業名や商品名を口にできないのに、公共交通機関とか、建物に企業名が入ってたりすると名前が紹介されるの、バグっぽい。
四川料理とかタイ料理とか激辛なイメージがあるけれど、唐辛子が伝はる前はなに食べてたんだろ。
他人と連絡を取るのくそめんどいな~~ってなるしどうにもならない。
鏡が反転してるのは左右でなく前後だといふ話がある。
他人へのプレゼントとして通販でタバコを送るみたいなのできないので面倒だな、喫煙器具なら行けるとはいへ。
ドストエフスキーのカラマーゾフの兄弟を原文で読むってことも選択肢としてあるけど、平気で一年かかりさうだな。
生きてると死ぬ。うーん生きてると死ぬ…。
絵を描いてる人は成長するが、最近モチベがないので全然絵を描いてない。
平成のうちに色々なことが終っていく…
カプセル式のコーヒーマシン用のカプセルって、中に挽いたコーヒー豆の粉が入ってるのか。
辞書引きながら外語読んでると、前に何書いてあったか忘れるので、なかなか内容掴めなくない?
@hacosuce カラマーゾフの兄弟を出したのは本持ってるからでね。あんまり長いと読んでるうちに内容忘れそう…