2022年3月12日 - @nippa@mstdn.jpの投稿 -

00:06:54

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 18856(+114)
フォロー : 58(0)
フォロワー : 79(+1)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

00:53:54

microsoft storeのレビュー、ブラウザからだと表示されないのか...

01:01:12

ゴミ

01:43:14

擬態語TL

03:02:21

いいえってなに

03:02:27

?

03:43:30

今でも一次のことセンターって呼ばれてるのかな

03:43:44

動画編集めんどい

03:43:57

必然的な低クオリティ

03:44:30

センターって呼んじゃうのかな

03:44:59

当事者がそう呼んでるの意外だった

03:45:46

飯テロ、みんなの幸せを見れて嬉しい気持ちになる

03:46:12
2022-03-12 03:45:55 VIP(元)の投稿 V@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:46:21

なるほど、いつのだろう

03:48:50

合格者の得点分布が正規分布になる試験

03:59:14

後期入試対策ってふつうするものなのかな

04:10:20
2022-03-12 03:53:02 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app

にしても2年前がこれだからだいぶやばいな、なんか特例適用でもあったのかってレベル

04:10:38

わお

04:11:32
2022-03-12 03:54:46 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app

ところで、Google Photosに「試験」って検索したら入試の点数開示が一発で出たのでマジでGoogle Photosオススメです

04:11:32
2022-03-12 03:56:18 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app

全画像にOCRかけてインデックスしてるっぽいので当たりそうな文字列入れると出てきますね

04:11:40

すごい

04:13:17

Google Photos使ってみよう

04:15:55

非公式itclmsクライアントきそじの出席送信で使った

04:17:01
2022-03-12 04:16:34 VIP(元)の投稿 V@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
04:17:32

紙面垂直方向にある可能性(必死の擁護)

04:23:55

15歳で高専に絞れる人はすごいと思う

04:24:37

負け投稿も見たことある

04:27:06
2022-03-12 04:24:44 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app

使ってる人初めて見たぞ
作った本人も出席送信だけが圧倒的に便利だと思っている

04:27:44

Aセメは10割オンラインだったのでほとんど忘れかけてたけど...

04:28:28

Twitterよさげなクライアントが見つからない

04:29:04

1人だけ宣伝した
あんまりアピールできなかったけど(出席送信自体まれだし)

04:30:03
2022-03-12 04:29:45 VIP(元)の投稿 V@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
04:30:18

通過を導入することで交易の輪が広がります

04:30:24

何だこの文句

04:31:08

来学期から対面らしいので出番が増えるかも

04:32:13

大きい社会がより安定な状態ならそうなってしまうのも仕方ないとか考えたことがある

04:32:43

経済力で殴る

04:33:27

ragtime

04:33:53

the entertainerしか知らないけど

04:34:44

高専、うんたらオリンピックの予選で行って大きいなあと思った程度のかかわりしかなかったり

04:35:31

屋外での奇行に何も言わず見守ってくれたので優しさを感じた

04:36:00

日本を見てると人類が増えてるっていう実感がわかない

04:36:19

人類全体の数が減少する社会、経済が死にそう

05:26:49

20GBぐらい空き容量生まれそう

05:26:54

やったね

09:56:02

32GBの空きを確保

10:06:15

9時Botが3時なことの今日気付いた人

10:06:32

ことに

10:06:49

時計が読めない

10:09:20

自分の行動、線文字Aで書かれてる

10:15:33

𐀀𐀁𐀂𐀄𐀄𐀅𐀇𐀈𐀈𐀊𐀌𐀝𐀝𐀜𐀨𐀦𐀶𐁈𐁈𐁊𐂜𐂜𐁹𐁸
線文字B全くフォントが対応してないな

10:16:31

スマホからみたら見えて感動

10:20:35

�𐝋

10:21:55

IMEパッドそもそも線文字Aがない
こんなことあるんだ

10:23:43

10:24:17

コピペでもうまく表示されないな

10:25:36

2014年追加だからないのかな

10:33:26

どうしても線文字Aが見たい皆さんは以下のPDFでその姿を拝みましょう
unicode.org/charts/PDF/U10600.

10:34:49

mastodonのブックマークを整理した

11:12:28

山口の末期色少し減るのかな

12:06:42

misskey検索クロールされないんだ

12:06:57

検索エンジンに

12:09:05

リトゥート?🤔

12:22:03

久しぶりにminesweeperした

12:26:27
2022-03-12 12:23:52 ガスマスクの人の投稿 Azukyuda@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:26:40

時計が読めない

12:26:47
2022-03-12 12:22:24 Smooth Unicodeの投稿 SmoothUnicode@botsin.space
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:27:08
2022-03-12 10:06:49 ​ の投稿 nippa@mstdn.jp

時計が読めない

18:49:32

スーパー眠い

19:05:05

19:12:21

警察が道路交通の監督するの、必然じゃない気がした

20:42:15
2022-03-12 16:25:45 unknownの投稿 Nekoninaritai@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:42:51

デパート…
数十年前にあったらしいが見たことない

20:47:55
2022-03-12 19:05:05 ​ の投稿 nippa@mstdn.jp

21:30:08

投下

22:23:47

冠婚葬祭場というのを考えてみたけど、冠するところとほかが一緒になることが最も無さそう

22:32:24

ANAの国内線仕様B787ですが、レインボーからーの機内照明はできるのでしょ... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

ANAの国内線仕様B787ですが、レインボーからーの機内照明はできるのでしょうか?昨日、JA811Aの国内線仕様に搭乗しましたが、駐機、... - Yahoo!知恵袋
22:39:19
学習 ≫ 大学生・大人向け ≫ 大学パートナーシップ ≫ 入会校一覧 :: 国立科学博物館 National Museum of Nature and Science,Tokyo
22:41:44

2回行ったけどまだ4割ぐらいしか見れてないし

22:55:32

Watch "ペットボトルマフラー2号機" on YouTube youtu.be/PgTmYFpde1w

Attach YouTube
23:04:31

複数の建物が渡り廊下で繋がっている学校みたいな建物好き

23:04:55

今日俳句botのリプライが多いな

23:06:29

工学部の諸建物入ったことないな…

23:07:23

授業があると思ってる建物はシンプルで歴史も浅そうなのが少し残念

23:08:14

新旧の融合は特に好きな部類

23:08:41

駒場の古い航空写真見たときのゆとりの多さに驚いた

23:09:35

工2多分オープンキャンパスで入った
新しいという印象しか残ってないな

23:10:24

構内、ストリートビュー無いのか

23:29:54

227しか走らなくなるのも面白くなさそう

23:43:30