イケナイ教、もしかして男女カプ+マスコット生物による三角関係アニメなのか…??
人外マスコットとボンズアニメが好きなオタクです。
好きなカプの話とかゲーム、アニメの話とかしてます。
現在はメギド72(マルシャク)、16bitセンセーションAL(マモコノ)、蓮ノ空(つづさち、ぎんかほ)の話してることが多いよ。
合わないなと思ったらいつでも気にせずリムブロミュートしてね。
Blueskyとのブリッジ対応しています。
Blueskyから当アカウントをフォローしたい際はこちら↓からどうぞ。
https://bsky.app/profile/nene-koma.misskey.cloud.ap.brid.gy
#searchable_by_all_users
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
そう言えば、こういう(RN)感じだったとしたらシャックスちゃんは旅立つ前からマルマルの武器を知ってたことになるから、もっと大きな武器が良い!って言うのは、マルマルと同じくらいのやつ!って意味合いも含まれてるかもしれない。
みん編って装備オーブの中に同じオーブが2つ以上あると載らないって以前にツイッター(多分まだツイッターだった頃)で見かけたことあるけど(確かにその頃はそれっぽかった)、いつの間にか載るように仕様変更入ったのかな??
元々除外されてたのは同種SSR2つとか参考にする上での再現性に難があるからなのかなぁと思ってたけど、ぶっちゃけめちゃくちゃ重なってるシンギュラリティ〆を使ってる編成なんかよりはキャストで作れる範囲のSSR2枚とかの方がよっぽど全然参考にする上でのハードル低いやんね。
ポーバニ×2やハイドン×2は全然基本戦術の内だと思うし。
(ちなみに先日の私の半身バースト縛り編成です)
フルオート時の挙動とかもちょくちょく仕様変更入ってる気がするなぁって時あるけど、更新情報として明記されないからよく分からんね。
あ、でもこれ、「自分に近い」の方だけに表示されてて「Lv100以上」からは除外されてるな。(私のプレイヤーレベルは152)
自分に近いとLv100以上で編成除外基準が違ってるのか。