9/6は妹の日とされています
Negikey
(@negikey@sushi.ski)の投稿
の人
見習い
歴は無駄に14年くらい(2023/07時点)
), Dvorak配列, Steamer, 将棋(多分中~上級くらい), n575メタルというサウンドは好きだけど
メジャーシーンを追うということを全然してこなかったので
歴史を大まかにまとめてもらえると学びがある
https://realsound.jp/2023/08/post-1418465.html
お嬢様言葉に変換するプログラム,
リポジトリのコミットコメントやプルリクエストがお嬢様言葉でやり取りされてるのは笑った
https://github.com/jiro4989/ojosama
ソロテラリアのプレイ時間がそろそろ15時間くらいになるが
特に何も達成しないまま徐々に飽きを感じつつあるな…
やはり目的が自由過ぎるゲームあんまり向いてない説ある