フェラーリ好きなんですよ、F1🏎️
阪神ファンとフェラーリファンは気質が似てるらしいけど、自分はどっちもです🐯🐎
今期初優勝やったぁ‼️ シャンパンないから、レモンサワーで乾杯だ🍋🍾
フェラーリ好きなんですよ、F1🏎️
阪神ファンとフェラーリファンは気質が似てるらしいけど、自分はどっちもです🐯🐎
今期初優勝やったぁ‼️ シャンパンないから、レモンサワーで乾杯だ🍋🍾
今日はお酒飲んでないから、うちの子でも貼っとく〜
RE: https://fedibird.com/users/kotobuki_nanana/statuses/111084782501783345