クラフトビールが好きで週末の晩酌タイムを楽しみにしているさけすきーです🍺 モルモットの娘、メリーちゃんがいます🐹飲んだお酒の記録や、うちの子の写真などを上げていきます。まったりしたここのLTLが大好きで、だいたい週末になんか飲んでますあと、週1〜2くらいでさけすきー運動部に顔出したりしてます🥂🍻
この夏限定だったスプリングバレーの緑缶が通年販売になるそうな!やったー‼️https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000762.000073077.html