クラフトビールが好きで週末の晩酌タイムを楽しみにしているさけすきーです🍺 モルモットの娘、メリーちゃんがいます🐹飲んだお酒の記録や、うちの子の写真などを上げていきます。まったりしたここのLTLが大好きで、だいたい週末になんか飲んでますあと、週1〜2くらいでさけすきー運動部に顔出したりしてます🥂🍻
深夜だけど、ビールで濡れちゃった床の敷物を洗濯して風呂の乾燥機にぶち込んできました…さて気を取り直して、梅酒で艦隊指揮など
@sakebitteriiii 映画がシティーハンターなのも