2024年9月22日 - @nanana@sk.204.jpの投稿 -

01:43:42

おひさしさけすきー​:sakesuki:
今週は体調が良い(逆に悪いと言っても、なんだかずっと腹がユルめ…だったり、口内炎がいくつもできて治らなかったり…っていう、小破程度の悪さなんだけど)ので、賞味期限の切れたビールを飲んでるよ!
:meow_canbeer:
秋のビールもいくつか買い込みましたが、ちゃんと秋のうちに美味しく頂けるかなぁ?
:blobcat_Umm: