2010年1月6日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

09:40:02
会社に到着したところでようやく今日が快晴なことに気付いた。
10:58:01
Windows7/Vistaで発見されたGodMode。早速64bit版Vistaで試したら記事にあるとおりexplorerが再起動無間地獄。あわててタスクマネージャーからcmd.exeを起動して当該フォルダを消して事なきを得た。http://bit.ly/91u34n
19:02:29
@husuba おめでとうございます!
19:23:47
前回静電気にやられたエレベーターにまたやられた。テロにちがいない。帰ろう。
19:51:57
いなげやを略記しようとしたらingyとかちょっとかっこよくなって悔しい。弁当は別のところで買おう。
20:21:35
@nelson_koenji おめでとうございます! 今後とも楽しませていただきます…って軽い気持ちで読んでたら俺の回答がちゃっかりサンプルに! キャー! 穴があったら…じゃなくて何だったっけ(お題13)
20:51:24
もう古酒の域に入りつつあるこいつを消費しなければ。ぼくはやっぱり大法螺だ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100106205119
21:31:14
「それはあのねるろぐを見たからさ!」「ねえジョニー、何なのよそのねるろぐって?」「ハッハッハ、いいから見てごらん、この最高なサイトさ。」 http://shiginoka.jimdo.com/ …宣伝こんなでいい? RT @nelson_koenji: 何で番号まで覚えてんねん!
21:55:27
@jNao 「くそう、みんな気まぐれで別の店に行きやがって! こんな店たたんでやる!」みたいなところから風が吹いて桶屋が儲かって人類滅亡、まで持っていければエネルギー問題も解決しそうです。
23:12:23
@macancan46 そうそう養生中のやつ! 今度乗ったらなんかペンとかでボタン押します。
23:30:57
左 (どうしたら…もっと鳥のように華麗に…) 右 (そうだ、いいぞ…もっと右足で大地を意識するんだ…) RT @nelson_koenji: http://twitpic.com/wwsb7 - #nelboke 【お題】写真で一言!
23:31:42
人文字「えっ」を練習中 RT @nelson_koenji: http://twitpic.com/wwsb7 - #nelboke 【お題】写真で一言!
23:41:15
左・右(バボ子さん…貴女の目の前でこいつを倒して…そして貴女と…) RT @nelson_koenji: http://twitpic.com/wwsb7 - #nelboke 【お題】写真で一言!