2010年1月24日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

00:05:41
@this_is_hiroto ドラクエも冬発売だから寒かったですよね。夜中の2時とかに友達とハローマックに並びに行ったなあ。
02:01:42
PCのLEDがもうどうかしてると思うぐらい眩しい(特に青)。手持ちの薄手の白いビニールテープをマッキーで黒く塗ってLEDの上に貼った。まだ不必要に明るいが、一応ムスカ化は免れるぐらいのレベルになった。
11:38:09
上映時間: 120時間 RT @ohgirizaru: 「ある映画の宣伝文句、それを聞いた人はみんな口々に『見る気しねぇ~』。さて、その宣伝文句とは?」 #ohgiri
12:58:37
トレッサに本格サイクルショップがあった。そういやセオサイクルって聞いたことあるわ。で、スタンドをすんなり入手。
16:14:08
@toyosak ……5時半。開店11時で整理券配布は10時半でした。整理券の意味なし……。