2010年1月10日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

10:34:32
起床。こないだ買ったHDD外付けケースのファン (Owltech製) がえらくうるさい。取り付けは確かに簡単だが寝室で常時稼動させるものではないな。http://bit.ly/7Jqk4k
12:39:26
都市ガス用のファンヒーターもリサイクルショップへ。あとは洋室のほうももう一回り整理しないとなあ。
16:29:30
洋室のリストラ中に古いMDが出てきたのでPCに取り込むために環境を整える…とかこんな感じで部屋の整理は脱線していく。