2010年1月22日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

00:12:19
ライダーの恥ずかしい写真、右目用と左目用でリアルな立体視 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ついにショッカーが最強の怪人を生み出した!彼の両手にそれぞれ付いてる武器とは? by @sumihito
00:15:35
右に定期券、左に生ゴミ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ついにショッカーが最強の怪人を生み出した!彼の両手にそれぞれ付いてる武器とは? by @sumihito
00:22:48
@pec_hajime ちなみに元ネタはさだまさし。
00:25:57
筆と紙 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ついにショッカーが最強の怪人を生み出した!彼の両手にそれぞれ付いてる武器とは? by @sumihito
12:45:47
これから川越にお出かけ。何時間かかるやら。
13:04:02
崎陽軒はウマイからシウマイなんだってさ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100122130353
13:47:49
おかねが たりません。いけぶくろで おりますか? >はい
15:05:01
@marinejumbo 確かに、非公式みたく知ってる人の皮をかぶってた方が口コミとして広まる力は強そうですよね。公式の扱いは元発言者をリスペクトという意味合いでしょうか。個人的には新鮮なアイコンが増えて楽しいです。
15:09:23
というわけで、到着。
18:18:59
撤収撤収!
19:14:19
川越駅の和幸で晩ごはん。矢野顕子の「ひとつだけ」のピアノ連弾バージョン?が流れてる。お、ギターも入ってきた。
22:59:58
ゴロリの新しいおかあさんだよ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ゴロリ「わぁ~、ワクワクさん、それなに?」ワク「これはね…」何の工作? by @tagosaku79
23:04:38
黄金期の阪神をモチーフに作ってみたんだよ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ゴロリ「わぁ~、ワクワクさん、それなに?」ワク「これはね…」何の工作? by @tagosaku79
23:07:12
「トスッ…」その瞬間ワクワクさんの首筋に毒矢が! RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ゴロリ「わぁ~、ワクワクさん、それなに?」ワク「これはね…」何の工作? by @tagosaku79
23:15:31
寝たらビリーにぶたれる RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】最近になって大喜利を始めた方にNBBが何の略か教えてあげて下さい
23:19:28
ノットベストだ、せいぜいベターだな RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】最近になって大喜利を始めた方にNBBが何の略か教えてあげて下さい
23:22:05
桃屋のようで桃屋でない岩下の新生姜 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が大ヒットの桃屋が現在開発中の次の新商品は? by @mkty_402
23:27:23
少し似てる三木のり平のクローン RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が大ヒットの桃屋が現在開発中の次の新商品は? by @mkty_402
23:35:52
もう少しだけ辛い餃子 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が大ヒットの桃屋が現在開発中の次の新商品は? by @mkty_402