自分以外に沖縄の人がいるとは思わなかった
@occamu なんか知らないですけどApple Musicはパプリカのサウンドトラックあると思いますよ、白虎野の娘も
本人はサブスクがあんまり好きじゃないみたいではあります(日本コロムビア時代のアルバムなどはレコード会社が主導でやってる?)
設計製造ミス?一部の「Pixel 7 Pro」で音量ボタンが脱落したとの報告。
https://smhn.info/202302-pixel-7-pro-volume-key
改めてまにあきー継続することにしたので紹介させてください!
オタク・マニア向けサーバー「おたどん」と「まにあきー」を運用しています。
おたどんは最近、ローカルタイムライン、連合タイムラインの非表示機能を導入したりしています。
サーバーの雰囲気ですが、結構LTLでワイワイすることもあれば、公開範囲をうまく使って壁打ちを目的に使用されている方など、色々な方がいらっしゃいます。
一次創作、二次創作については同人誌即売会に出せる、Pi○ivから怒られないを基準としています。
おたどんは現在承認制ですが、好きなことなどを語っていただければ承認できるようにしています。
よろしければどうぞ!
おたどん(Mastodon)
https://otadon.com
まにあきー(Misskey)
https://maniakey.com
Razer、ゲーミングデバイス20製品を値下げ。為替安定を受け
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1478942.html
イエス ドラマーのジェイ・シェレンの正式加入を発表 - amass https://amass.jp/164560/
#Yes #プログレ
バンダイナムコENT、『シャニマス』で「ノクチル」が出演する⽣配信を実施予定 キャストのサイン色紙があたるTwitterキャンペーンも
https://gamebiz.jp/news/364508
#シャニマス #ノクチル
某YouTubeチャンネルで「arrows Nは環境に配慮してるからこの値段でもいいだろ」みたいなコメントがあって閉じたんだけど他のメーカーも環境に配慮したスマホ作ってるっしょ