21:05:01

都民ファーストなるガチの差別主義を行った小池都知事が三星唐に懸念を示してるの、中曽根元首相が晩年にネトウヨの行き過ぎに眉をひそめていたらしいって話に通ずるものがある。
後進は先人が踏みとどまった先に行こうとするもんだ。
東條英機も石原莞爾が踏みとどまった先に…おや誰か来た

20:05:53

「……………………(支援者限定公開でーす)」
Want Of The Living Dead #049|桝田道也|pixivFANBOX mitimasu.fanbox.cc/posts/10212379

Want Of The Living Dead #049|桝田道也|pixivFANBOX
14:59:26

> 騙した「おぢ」は「人間と接した感覚ではない」…頂き女子りりちゃん president.jp/articles/-/97893

マジモンのサイコパスなら、こんなメリットのない発言はしない。
善悪の判断はついてて、この自己暗示で自分を騙している(今も)だとわかる。
ある意味では哀れ。

騙した「おぢ」は「人間と接した感覚ではない」…頂き女子りりちゃんが留置場で記者に漏らした無慈悲な感情 被害者には「何も思わない、何も思わないですね」
14:43:27

夏はやっぱり『カルピス麦茶ストロング』
カルピス原液:15ml
麦茶:120ml
ホワイトリカー(alc.35%):50ml

0.35*50=17.5
17.5/185*100=9.5
アルコール9.5%なのでストロングじゃオラァ!

13:14:06

かわいがり(意味深)
愛情(意味深)
支援(意味深)
指導(意味深)

……みたいな

13:12:28

オーケーに行ったら
「生産者支援企画でお安く仕入れることができましたので…」
とアナウンスしてて
「支援してるか?」
と思った。
いや考えりゃわかるよ? 生産者支援で直接契約したから中間手数料が発生せず安く仕入れられたとか、そんなんだろうと。
でもその説明がないとさあ……

13:07:15

家賃値上げについてアドバイスをもらうため区の相談窓口に行ったけど土日はやってなかった(確認してから行けよ)

とりあえず私の合意なしに値上げはできないので、合意しない。
で、合意しない以上は次の契約更新はできないだろうから、それまでに区の支援制度を使って転居先を探す方針

08:36:56

ひさびさに明晰夢も見た。泳ぐ夢。
肌に加わる水の圧力も水の冷たさも感じた。
リアルすぎて怖い。
中学生のころは空を飛ぶ明晰夢をよく見てた。
「あのころの自分は空を飛べたんだよなあ」
と夢じゃなかったように錯覚する気持ちがある。

08:12:28

起きた。11時間くらい寝た。スケールのでかい夢を見た。トランプの要求を断り殺し屋に襲われて返り討ちにする夢を。