icon

“Free Palestine", the graffity found in Tokyo.

Written “Free Palestine" on a signboard.
Attach image
2024-02-14 22:17:44
icon

@pokarim ヤドリギでしょうか、鳥の巣でしょうか。。かっこいい!

2024-02-14 23:19:03
icon

引っ越しや、実家の処分でどさくさ紛れに捨てるしかなかった大量の本など、まるで亡霊のように、時々思い出しては探して、やっぱりいくら探しても、結局なかったり。

祖母の遺言は「本は必ず手元に置いておきなさい」でしたけど、まあそれも叶わない住居環境になりまして。諸行無常です。

嘆くまい、本なんて図書館でまかなえるんだから、物象化して崇めてはあかんと、思い直すしかないです。

2024-02-14 23:20:36
icon

@pokarim
もしゃもしゃ🌲 🌲

2024-02-15 09:22:00
icon

こちらは鳥の巣。カラスならもっと大きいかもしれない。誰のかな?

葉を落とした木の枝の又のところに、短い木の枝がこんもりと積み上げられています。相当高い木の上なので、人間の仕業ではありません。
Attach image
2024-02-15 09:25:28
icon

保健指導の歩け歩け強制、意志薄弱な私に続くのかどうか。。とりあえず仕方なく歩いてきた。目的地がないのにただ歩くって、辛くないですか。何か方策はないものか。。