➡️ キャッサバ - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%90
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愛とは言わんけどテルマキを同じ打線で見たいという気持ちとこの二人は違うチーム(かつ同じリーグ)だからこそのライバル関係がいいんだよなという気持ちがありそこでオールスターか日本代表ってワケネ
初代プレステにあったジャンピングフラッシュってゲームのプレイキャラのロボットの3Dモデリングをたまたま見かけて一気に昔の記憶が引きずり出されてウワー!ってなってる 懐かしすぎるだろ
Unity上でHumanoidリグポーズ付けしようと思ったらVeryAnimationがやはり安定なのかしら 一応持ってるけど塩漬けになってる(……)
VRCでは使えないけどMagicaClothってAssetが優秀らしいという話も聞くのでUnityでなんかするときに試してみたい
揺らしたい訳ではない(座ったときの貫通を防ぎたい)からコンストレイントでもいいんかもな どっちが綺麗かな……(それはやってみないと多分わからん)
RE: https://z.kvche.ch/notes/90bakmln1x
短めならこれでいいけどロングスカートレベルのやつを仮に作ろうとしたらこれだと変だろうな まぁそれはそういう場面が来たときに考えよう
RE: https://z.kvche.ch/notes/90bakmln1x
裾をPhysBoneにするやつ試行錯誤してどうしても貫通する〜と思ってたが軸を制限する(1軸回転すればキレイに広がるように予め組んでおく)というやり方があるのね 試したいけどそれ今やったら普通に今日が吹き飛ぶので追々……
OVR Advanced Settings使えば早いといえばそうなのだけどExMenuから操作できたらよかったなと思わなくはない
RE: https://z.kvche.ch/notes/90b6qeirzv
フルトラで座るとワールドの座れる場所と合わないことが多くこの高さ調節できたらええな~とExMenu弄ってたけど単にルートボーンの高さをパラメータと同期すればいいというものでもないんだな……
重度の活字中毒者だからTwitterでどうでもいいこと検索して適当に人のツイート見てるだけでも多分脳内物質出まくってるんだろうな
脳とTwitterの検索欄が直結してるから「Tシャツ 匂わせ」とかで検索してるけど冷静に考えてそれで調べてどうすんだよ感がすごい(※これのことです) https://twitter.com/nariki_9_stars/status/1524958666197127169