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前作からこんなに死ぬゲームだったっけ?覚えてないが…。

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まずはファイター進めて重量アップ取るのが鉄板なんだろうか。二周目やるとしてその方針でいいのだろうか。今から二周目のこと悩んでも仕方ないぞ。

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スフィンクスの表情がいい。

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探究心の証、もうちょっと目立つ光り方をしてくれないものか。ポーン知識を活用してねって方針にしてもさあ。

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未知のエリアに踏み入った経緯って、通行証が必要な関所を迂回するためだったんだよね。そりゃ危険だよね。

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真夜中、未知のエリアを探索中に崖際でドラゴンに襲われ、ポーン全滅して、それでも諦めずに街っぽい明かりを目指して全力ダッシュ決めて這々の体で生還したときの安堵感、格別。

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L4Dみたいに、プレイヤーの余裕を見て適宜難易度調整してるのかな。AIディレクターって言うんだっけ。

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AIの絶対殺すぞ波動を感じることがある。クエストでもなんでもないときにボスラッシュやめちくり~~~

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ドグマやってたらいつもよりやや夜ふかししちゃった⭐