一定ランク/レア度以下の装備のまとめ売り機能はほしいですね。yanflyエンジンのItemCoreだっけ、あれ使ってるんだろうけど、そういう機能あったっけ?覚えてないや。
一定ランク/レア度以下の装備のまとめ売り機能はほしいですね。yanflyエンジンのItemCoreだっけ、あれ使ってるんだろうけど、そういう機能あったっけ?覚えてないや。
Nintendo Switch『ペーパーマリオRPG』5月23日に発売決定。ペラペラなマリオが紙の世界を冒険、GC版からグラフィックや遊びやすさが向上して蘇る https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240310-285412/
https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_12073.html
非常に楽しんでいるわけだけど、難易度下げると逆に難しくなる疑惑がある。能力値の成長が攻撃と被攻撃で行われるようなんだけど、雑魚戦がスピーディに済む低難易度ではそれだけこっちの成長が遅れる。敵が強ければその分成長も早くなるよってことはどうやらなさそう。戦闘回数が増えるごとに敵が無制限に強くなるのでじわじわと詰む。