2023年12月24日 - @kc5ro@otadon.comの投稿 -

21:35:47

ヴォイ!ヘルろぎ進捗ゥ!

21:06:54

張りのあるポフポフのおなかが懐かしくなったので綿いれよ

21:06:03

ありし日のくまさんと、くたくてのくまさん

車内のシートにすわるIKEAのくまのぬいぐるみの写真
綿が減り首が座っていないベッドに座っているIKEAのクマのぬいぐるみの写真
20:58:56
M1

自家製DAMチャンネルでむりだった

20:55:50

どんどんクタクタになってくので綿を詰め直してあげたいんだけど、クタクタのメヨメヨした風体も愛らしくてそのままにしてる

20:53:01

IKEAのクマさん何年か前から一緒に暮らしてます
クタクタしててかわいいです

20:38:35

おっきい沼といろんな季節の草花と木があるプライベート森林公園も併設させてください

20:36:02

「ぼくのかんがえた最強のおうち」最上階から各階につながる温水のウォータースライダーがあって、一緒に暮らしてる水生生物とすべれるようになってた

20:33:57

ちいさいころ寝るまえに夢想した「ぼくのかんがえた最強のおうち」思い出した

20:18:46

おたそーマンションの設備に露天風呂とプラネタリウムとシアターもつけてください

20:14:05
M1

マユリカみるたびにコンビ名のキツすぎる由来おもいだして笑ってしまう

20:03:33

シュトーレンにバターどかのせしてトースターでカリジュワとやくやつ 明日やろ~

20:00:11

カチゴロ、笑うタイミングが人とズレがちなのでたぶんなんかツボがちょっと変 でも俺が楽しいからいい

19:59:25
M1


去年のカベポスターの大声グランプリくそ好きでバカ笑ったんよな
それこそ回収系だったので

19:49:16

ちゃんと展開して畳んでくる系のネタすきなんだよな

19:45:02
M-1


さや香きょねん2本とも安定してわらったのでたのしみ

19:35:32

お笑いいろいろ好きなんだけど、ずっと鳥人にとらわれてる

19:27:07

M1最近あんまみてなかったんだけど去年ひさしぶりにみたら好みなネタおおくて楽しかったんよな

19:25:09


安心と信頼の松本人志の鼻毛みせ

19:21:39

おたどんでM-1をみたという存在しない記憶がわいてきた

19:12:07

まとまったということにしておきたいワンプレート

豆苗とホタテの和え物 鴨のステーキ スモークサーモンのパテ が木のプレートに盛られている写真
17:44:36

お惣菜の鴨ステーキとホタテと豆苗をいい感じに和えたやつとホットワインを晩餐とするァよ~~~

15:57:18

 ペーパーだしぺって感じするし、ペッにしよ だめ?だめかも

15:55:56

グーのグーもチョキのチョキチョキも分かるけど、パーはパーか??パーか……パーか???フワッとかじゃだめ?

15:54:44

グーチョキパーの🖐️が"パー"なの、グーとチョキに比べて微妙に腑に落ちないかもしれない
パッのパーよねたぶん

15:34:56

スモークサーモンの風味はしっかりあるので、オリーブとか塩っぱめチーズと合わせたらばかうまそ~

15:34:30

スモークサーモンパテ、増粘剤や着色料のパプリカ以外は牛乳とバターと塩しかはいってないだけあってシンプルなお味~~~だし塩っけ薄い!!!!!!

塩っけが薄いってことはなんにでも使えるってこと!!!たすかる~~~~

13:59:21

モフフサででびちゃんのぬい出てほしだな

13:56:02

でびちゃんのツイートなどに登場するぬいの作者さん ほかのぬいもかゎょぃすぎる

x.com/k_zoopi/status/172474446