2023年9月13日 - @izmi_mmd@trpger.usの投稿 -

00:13:52

蛍子のふせありがて〜〜:ablobsmilehappy:栄養価が高い……

00:39:45

おふとんかけてくれ

06:59:29

思いっきり寝坊をしました

07:00:12

普段起きてる時間より1時間寝坊した

07:02:44

蛍子、三日駆け抜けなのか……それは……大変だ……(自陣は週1の固定曜日卓を5日やったので)

08:25:20

あまって自信無くなってきた(描いた人)でもここに投稿されてるわんぷっぷーはここの人が書いてますって言って申請してるのを見た記憶がある 多分今はLTLにいない

08:26:22

人は全然違ったwwwごめんwwwww消しますwwww

08:32:54

怪我してんの誰?見えない……って思ってたら神主さんで「ミュートしてないのに?!」ってわらちゃった 私はLTLの何を見ているんだろうか

08:58:48

10月は5PLと4PLと4PLの卓があって……(全部フルテキセ)

09:01:32

ビガミの3PLってバランスめちゃくちゃ難しそう

09:03:07

インセインは戦闘がガバだから……

09:04:05

インセイン、3PLバトロワ型でNPC&PCの組み合わせになり、クライマックスで6人戦闘(バッティングの嵐!!!!!!!)みたいなやつ書いてみたい

09:05:06

3人特殊型、あぶれたほうにNPCがつくタイプのシナリオなら対立人数自体は偶数になるから作れそうだな

09:15:25

この前やったインセインの戦闘、猛攻採用・ギャグシナリオで死亡宣言がしやすい状況でやったら、死亡宣言の連鎖で大爆笑戦闘になったことあるな

09:30:04

ずんだ!!!!!!!

09:30:19

ずんだ一択です

09:43:16

これはふわふわの時のテキセ

RE:
https://trpger.us/notes/9jj3vh4wt2

あねよ:ts::vs::sng::hiru::yoru::inSANe::scenario: (@izmi_mmd)
10:40:59

人様の蛍子感想見るたびに、自陣はかなり状況がフルオープン(狂気の兼ね合いで一人を除く)だったな……と白目を剥いてしまう

10:51:51

この前VOIDのHO決めで、HO1とHO2があまりにも決まらないから(二人ともが「どっちもやりてぇ……間違いなくどっちもいける……」てなりすぎて)、同卓メンバーに「どっちがどっちやるのが良いと思う?」って投票してもらって決めたよw

11:01:02

最初に個人的に考えてた「この面子ならこのHOだろうな」っていう予想と結果が完全一致したので張り切って優勝してきます

11:20:12

「そんなもの現実にはない?そうか、もしかしたらこれはイス人が作ったのかも」

11:20:52

あまり神格に詳しくないわたくし イス人が便利ってことだけは知ってテェ

11:26:30

パソコンで何をしたいかによるかも……?3Dで遊ぶとか、ゲームごりごりやるならグラボ積んで~ってなるけど、ネットやるくらいならそこまで考えなくていいし

11:52:47

神主さんもカスオダ勢だ~~~~:blobcheer:

11:55:51

確かうちのPCはRyzen+ゲフォ

11:56:40

なのにメイン機をMacに移行したので今は家族がネット見るだけのオーバースペックのパソコンに成り下がっている

11:58:00

カスオダじゃにゃくてカスキャかにゃ立ち絵作ってる勢は カスオダはエロゲだから……

11:59:14

お昼ご飯どうしよう

12:12:42

ファミマのGODIVAのフラッペが濃厚でやばいと聞いて買いに来ました


選ばれたのはしろくまのフラッペでした(新商品!)

12:16:08

Macのキーボードはマジで手が楽……原稿はこれじゃないと出来ない

12:18:16

Appleの変換てなんか癖あるよね?

12:21:07

今日はボドゲ部の日だー:ablobsmilehappy:

12:59:26

結論:しろくまで良くね……?

歩きながら飲むにはいいのかもしれないけどフルーツがごろっとはいってるので(おいしい)ストローのみでは御しきれませんでした

13:01:12

このキャラクターの関係性、めちゃくちゃこのシステム合うだろ絶対見たいは存在する(Re:valeでアンサングデュエットは絶対に"合う")

13:02:11

忍たまでシノビガミやりたいです よろしくお願いします

13:02:37

私はRKRN人狼出身の民……

13:04:12

でもシノビガミとより親和性が高いの呪術廻戦だと思う(空気感が)

13:05:10

ちなみに私はメサイアでビガミがめちゃくちゃやりたい民です メサイアっていう舞台があるんですけど……政府の裏組織で暗躍するバディものなんですが……

13:06:42

人様にビガミのこと説明するときにめっちゃ呪術廻戦の名前出す テンション伝えやすいから……シノビ!古風な忍者!っていうところから一歩それるところあるじゃん?

13:07:49

TRUMPシリーズは灰色城だと思うんですがどうですか有識者ァ!!!て言いたい  るるぶ買っただけでやったことないのじゃ

13:14:19

リリウム、少女展覧会もありなのでは?と思っています

13:16:06

全くモチーフにはしてないけどRPする際の参考にすることはある版権キャラ この前やった蹂躙、「日番谷冬獅郎みのある格好良さをイメージして……維持!!!!!」だったもんな 強キャラになったので良かったです

13:21:34

「SLAZYはストリテラなんですよ」が伝わる層、増やしたいよな

13:28:48

私は人に教える、というのが一番向いてた……んだろうな(口頭で説明することで理解が深まるのもそうだけど内容をかみ砕くための締切りが自動発生するから……)

13:34:43

@solferino 確かFF内でしか回してないって方が一人いたかと!

13:35:29

LikeAはインセインなんですよ……

13:36:37
14:02:34

3垢運用(おそらくあともう少しある)で30万ツイートあったな

14:28:34
2023-09-13 14:18:31 MASASHIGEの投稿 kg_masashige@trpger.us
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:28:42

強すぎる……ww

14:42:28

わかる。私も私のアイコン見たら「インセインってうるせーやつだ!!」って印象だけLTLにこう強く刻んでいきたい。最近体験卓の宣伝してなくてごめんなっ

14:44:35

https://trpger.us/clips/9de5oni177
LTLで見かけた熱意溢れるさまざまなシステム布教クリップだってまとめてるんだから!!!!

14:49:21

ココフォ勢、ルーム退出ってあんまりしてなくない?私だけ?私だけかも?!?!

14:49:29

×で閉じちゃう

14:58:39

インセインの2PLは置き卓結構らくちん

14:59:50
2023-03-30 23:36:02 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us

スクリーンパネルを山札にする方法
インセインの狂気カードは絶対絶対こっちのやり方の方が楽
https://twitter.com/izmi_mmd/status/1614287489103200260?s=46&t=O5UvlUETeWCBVmhlqW4X8w

15:03:33

てきーって秘匿チャットと秘匿タブが別物なのか……:chiken:

15:04:33

ココフォリア、「今自分に見えてる範囲の全ログ」がPLで取れるようになれば完璧(完璧ではない)んだけどな~ 情報整理するのに情報タブと雑談とメイン同時に見たい

15:09:46

こげぬ早くやり……やる前に情報精査もう少ししたい

15:12:26

多分ココフォ勢は貰うのに慣れてるから、自分で取るの忘れて後日に「あれ……?」てなるやつだよぉ 間違いない……

15:13:48

(実は既に1回やってる)

15:28:40
たつおかえもそ/龍岡衛門 (@Emonium)
16:05:26

あらた いりお

16:52:42
2023-09-13 16:43:31 てと@TRPG/まったりまったり!の投稿 ttrg@az.calmo.blue

【CCFOLIAログコンバータ Ver0.9b】

簡易ですがダイス抽出機能が付きました!

※現在はCoC6版のみ対応
追加対応予定…CoC7版、エモクロア、インセイン
(自分が利用するものから追加しているのでリクエストいただければ他システムも検討)

サンプルはこちら→
https://box.tetronomo.com/ccfc/sample_format.html

https://box.tetronomo.com/ccfc/
※前回よりURLが変更になっております。最新はこちら↑

CCFOLIAログコンバータ Ver 0.8a
16:53:04

ア!!天才のコンバーターさんだ このログ形式本当に好き

16:59:53

このコンバーター、何が最高ってログは自鯖にアップしてるんですけどスマホから読んでも読みやすいんですよね……

17:01:59
2023-09-13 16:58:11 てと@TRPG/まったりまったり!の投稿 ttrg@az.calmo.blue

あとCoCは成長で使うのがわかってるけど他のシステムでも抽出できると良いのってあるのかな…?

19:30:52

ひよこさん気になりますか?!非公式で会ったら是非お話させてくださいね……謎の公式の根拠の話を……

20:48:30

べしょべしょに疲れた……

20:50:00

:blobsob: 【CoC】卓中の無様スロット :blobsob:
 まさかロストなんてするわけないじゃないですか 
 夢オチにしません? 
 天国って綺麗なところですねぇ! 

https://trpger.us/play/9d5qhq17zg

【CoC】卓中の無様スロット
22:46:31

Blenderは初心者講座できるよ

22:46:54

MMDモデラーだよ

22:48:16
2023-07-06 11:53:46 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us

【MMD・Vroid・VR関係のチャンネル】

◆卓すき3D部
https://trpger.us/channels/9enhilu56y
◆卓すきVR部
https://trpger.us/channels/9dqpul0vfw
◆3Dアバターツール立ち絵チャンネル
https://trpger.us/channels/9egjay1wyw

3Dアバターツール立ち絵チャンネル
22:50:56

ちなみに絵は描けない

22:52:17

歌は歌える

22:52:38
2023-08-20 22:47:04 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us

この長さ投稿できるかな?
オリジナル曲なんだけども

22:52:40
2023-08-20 22:56:57 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us

この曲のアンサーソング!(セルフ)
友達が歌詞を書いて、私が曲をつけて歌うっていうのを長いことやってたんだあ

23:00:54

コロナ前までは月1でライブしながら同人誌出しながらモデリングするっていう気の狂った生活を送っていたから……

23:20:37

blenderは数年前にUIが爆裂に変わったので見てるチュートリアルによっては表示が全く違う可能性がある

23:22:47

マジでチュートリアル講座するならやってもいいですよ 私はそういうのが大好きな人間なので……月一でインセインの説明会をしているようなオタク……

23:24:14

ていうかここで既に実は一回やったことあるblender講座

23:44:24

MacはM1チップになってから挙動がめちゃくちゃさくさくでサイコー!!って感じだけど、あらゆるフリーソフトが死んだので……

23:48:15

:kitaku: テスプクライマックス途中〜〜からエンディングまで!!

23:48:30

地獄ワニ、かわいい!!!ワニ!!!

23:49:43

ぶっちゃけこれは継続できると思うwwゆるキャラの地獄ワニが好きっていう謎の設定がくっつくけど……ww

23:59:10

へよよよよ 寝よう

23:59:16

明日は寝坊しないぞ