2014年6月25日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:00:55
00:07:00
まなちゃんなら教皇宮でお茶してるよ
00:13:34
あっタワレコ予約今月の帝國できてない!!!!もー
00:16:26
なんか代引きの荷物が想定の半額だから変だなと思ったら…
00:16:41
明日他の予約も確認しよう
00:27:02
同遺伝子別次元個体の同一人物萌えを満たすために双子座は一刻も早くADするべき 明日LoS二回目行ってきます
00:29:32
こうやって油断したタイミングでわたしの性癖殴りつけてくるから星矢クラスタこわい もはや誰も信用できない
00:32:53
00:33:21
タイバニ公式のこの形式の発表毎回謎のスペース入ってるのが最高に怖いんだけど何なの
00:34:29
@yamaru1010 ファッショナブルホラー?
00:35:14
@mochiya_kei こわい!!!!!!!!!!!
00:35:17
00:35:42
コピペwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:36:10
00:37:00
タイバニまじ客を舐めすぎやろ
00:40:21
@fphantom どんなに運営がクソでもみんなお金落とすからなー
00:41:28
ラブコレ行きたいし軽率にワートリオンリー行ってつんさんの新刊買いたい うぐぅ
00:41:39
いきたかっつ…
06:21:15
参邇ちゃん予約しそこねてるーwwwwwwと思ってたら発送が分割されてただけだった どういうことなの…
07:07:05
イーテレ見たかったのに父親がサッカー見てたから見れんかった 長谷部は女装したら萌えそうな顔をしているなと思いながら見ていた
07:21:56
モバカナ昨日ログインし忘れてたらミッションもファミリーも増えてるぅ
07:32:02
成瀬かわいいよ成瀬
07:57:16
父親がパズドラ勢だから星矢キャラドロップするたびにスクショ送ってもらってるんだけどディーテちょうかわいいちょううつくしい かわいい
12:22:22
今月の給与明細見て来月のシフト減った理由を理解した これは…これは減らされるわ 上限超えそうだもん
12:50:08
12:50:10
12:50:36
この考え方すごく好き…!!トライフルさんありがとう
12:52:23
一公演ずつに始めて見る人やその回しか見れない人がいるのに、アドリブや演出の変更で他の回がその回とは違う舞台になるのは、時間芸術の進化の形だと思うけどわたしは嫌いだ
12:53:45
限られた時間の中でどうしても変質してしまうものをなるべく留めた同じ形で魅せる方が難しいような気がするけど、その方がお客さんには真摯だなと思ってしまうのです
12:54:18
(ブラステ初日までに完成間に合わなかったことは不問)
14:43:31
@mochiya_kei 逆に千円引きの演技ってどんなんなんだ…ってなってきました(笑)わたしももちやさんがRTしてくれたのを見てこれよ!!!!!ってなったのでちょう嬉しかったです₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾
14:44:46
@mochiya_kei あっ当券は我慢しますよ鉄の意志で…断腸の思いで……木箱の支払いがあった……
14:46:00
アッ星矢映画見て帰ろうと思ったら上映スケジュール変わって時間が合わない!!!!! 仕方ない 大人しく原稿しよう
14:54:45
ううう LoSのぐうかわ青銅もっかい見たいよおお〜〜〜〜じたばた
15:00:58
月刊ツキウタ…
15:01:21
雨降ってきたから地下道駆使して銀行
15:14:36
15:14:44
やばい(確信)
15:33:02
メッダッルッドッ…………(やっとドロップした)
15:33:26
完全に佐久間顔やないか!!!!!!バァン
15:51:58
月末の契約更新までにfreo習得できる気がしなかったので大人しく一年またロリポと仲良くやって行くよ…
15:56:59
@mochiya_kei ほんとに!!!たとえシナリオがその変更で素晴らしくなるんだとしてもじゃあその変更前に見た人の立場は…?ってなってしまうので… もちやさんも早く真の木箱死を迎えられるようにコンプしようね❤️さすがに初対面の方の前で暴飲暴食は…(笑)
15:57:22
月刊ツキウタ新宿行けばあったのだろうか…行けばよかったかな
15:58:50
靖国通りをひたすらまっすぐ行けば着く気がする
16:07:37
最寄りの月極駐輪場空き待ち4年とかくそわろた バス定期買うと赤字なんだけどねえ
16:09:40
@aoiyuki まー住宅地近いので……仕方ない…にしても4年(笑)
16:16:05
@moguranian まだ触ってもないから…触り始めたらすぐ乞食するからたしけて……
16:16:54
@aoiyuki まあ… 長く住む人が多い土地だし、よほど遠方に転勤とかでなければ利用駅は変わらないから待つ人は待つのかなあなどと
16:23:01
16:50:25
夜間作業に備えてお昼寝する
16:54:26
@ma2kazeeeee なっさ〜ん忘れてたんですけどわたしLINEの垢一回消えて取り直したんでした……新しいやつyn_prprなので適当に追加しといてくだし〜
17:31:15
やっぱり成瀬双子の右手と左手にコルセットピアスして赤いリボンで結びたい
17:37:30
夜に作業したいので誰か付き合ってくれると嬉しい スヤァ
21:31:46
@signalime かやさん!!!すき!!!!!
22:45:16
アリアたんの人称に関してはあとで検証しよう…
23:04:11
23:04:38
ねえこれすっごいかわいい!!!かわいい!!!!!!!でも歌詞じみつら
23:05:55
戻ります 折り返し地点過ぎたしこの後のパートはたぶんずっと書きたかったとこだから頑張るぞー
23:19:15
喜びの絶頂で死にたいってことかな?
23:21:20
どうでもいいけどでっちゃんとかシュラにこの顔文字使って遠まわしに甘えるディーテめっちゃ萌えたんでそれだけ
23:24:42
おじさんそんな被り物したんだ…
23:25:52
ブラステネタバレトークしたいジタバタ 要さんのあれを 要さんの輝くオンステージを
23:31:59
@mochi_cpkata 久しぶりに「俊敏な僧侶!!!!」って言いたくなりましたね…
23:36:19
@mochi_cpkata もうほんとトライフルにメールするしかない…あて先を探そう…
23:38:10
また知らない人の間で電子のヤギが一人歩きしている…
23:38:26
ひゅーひゅー!!!
23:38:59
通販待機してる勢 と思ったけど7/6普通に買いに行けばいいのかな…
23:41:49
@mochi_cpkata DVD特典お願いしますってめっちゃ書いておきますね… えーっwwwwwwめっちゃうけるwwwww
23:44:48
今ふと思ったんだけどLoSムウさまの眼鏡ってクリスタルウォールなんじゃない??????????????????
23:49:21
23:49:23
あっちょっとほしい