2014年6月9日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:00:13
帝國二枚目を聞くのぜ
00:00:19
@shuumai どれだよ
00:01:25
アキラやん?
00:02:50
なんだかんだのじけんの声好きなんだよなーもー
00:03:34
スクフェスは近江姉妹をよろしくお願いします
00:04:29
勲どうしたの!? ディアラバみたいなこと言い出して!?
00:05:00
帝國のこの構成未だに慣れない
00:05:43
@usoookami アラビア語でそれっぽい架空国名作っておけば無問題ですよ王様♥
00:07:09
@kyokucho84 それだと石油王=王様になっちゃわないか!?王様×王様!?
00:08:22
勲スーパー上からイサオだから安心感ある
00:10:11
えろい
00:10:50
こ こいつも枕
00:11:20
じゃじゃ馬……銀河カレシ……ウッ頭が
00:13:34
勲の喋り方から漂う金の匂いがすごい
00:14:18
@kyokucho84 @usoookami (王様、王様、早くイニシアチブ取らないと梨園ちゃんに主権をもっていかれますよ……)
00:14:26
爆音wwwwwwww
00:15:53
@pl0w0lq 行くならサロン店のほうがじっくりちゃんと教えてもらえるからオススメ
00:16:14
金!
00:18:12
@pl0w0lq モールやデパートの中にテナントで入ってるんじゃなくて単体でビルの中にサロンぽくお店構えてるやつ 入るのに勇気いるかもだけどブラ選びとかいろんな話を座ってちゃんと聞けるのでよい
00:18:51
BGMこわいんだけど
00:19:23
@pl0w0lq ちなみにわたしがよく行くのはにこたま
00:19:30
爆音スゲエ
00:22:12
@pl0w0lq 行くなら一緒に行くから呼んでよね♥
00:24:21
@pl0w0lq 残念ながら愛知に行かねばならぬ つか今月もう土日の空きねーや 前言撤回
00:26:35
出すと決めた新刊は出すんじゃ
00:27:53
ナニをしてたと(意味深)
00:29:02
@pl0w0lq 根本的に土日が空くことってまずないんだもん仕方ないわな たまたま日月連休できたから妹の介添えだよ……
00:29:28
なんで喘ぐんだよ!
00:29:59
@pl0w0lq サービス業ってそういうものよ
00:30:25
きくえさん 自分で言ってたんだよ
00:30:54
勲ちゃんけっこうぼろぼろ情報出してくんのな
00:31:54
なんか食器がすごい量割れたからかと思ってたんだけど、違うな 単純にSEが大仰な気がする
00:32:23
はやい!レイプまでの流れがはやい!
00:34:10
勲聞き終わったらプロットやろ~
00:36:51
は~勲うるわしい
00:39:40
この辺の言い方、葛葉先生みたい
00:43:43
時代を感じる
00:45:08
今回いろんなものが割れるな…補償は……
00:46:28
マザコン────
00:47:10
コーデリアか
00:48:42
父×勲からのヒロイン父×勲?
00:50:27
全員が全員と関係結んでそうな帝國劇場やばい 新撰組じゃあるまいし
00:51:09
@xxxyb アレ未だによく理解できてませんからねわたし
00:52:09
勲ちゃん首絞めプレイされたことあるんだね
00:53:38
おっ 久々の破き芸
00:54:11
骨折られてるのかと
00:56:25
だからSEこえーんだよwwww
00:59:14
01:00:53
こえーよ
01:01:54
もうこれ絶対勲アブノーマルプレイたしなんでたやつやん
01:02:36
ヒャアアアアアアアア眼球舐めヒャアアアアアアアアアアアアアアアアア
01:03:25
最近すごい眼球舐めづいてる気がする にしてもなんだこれ
01:03:38
官能小説みたいなねちっこさで
01:04:28
そうじゃねーよwwww
01:05:29
勲ちょっと喘ぎすぎじゃない?
01:05:50
01:07:24
@ma2kazeeeee 完全に不意打ちだったので画像見てめっちゃ笑っちゃいましたよwwww わーわー ぜひお茶してください!どちらかといえば平日のほうが暇ですし!
01:08:24
この女の子は特殊な訓練を受けているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:09:40
その前に病院だって
01:11:32
@xxxyb はーいv わたしもコーヒー足してきます
01:16:41
@ma2kazeeeee ですよねーwwww あ、大体第1・3月曜とその前後の火曜日は確実に休みなので別件なければ暇でーすvvv あとはランダムなので気軽に呼びつけてくださいな
01:20:45
ビールクズでアイコンデコろうと思ったけど色味が近いからびみょい
01:20:57
@ma2kazeeeee お手数おかけしまう!!
01:22:47
勲じゃじゃ馬って単語好きなの?ww
01:24:39
アイコンを[星にうもれる]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=12592
01:24:54
アイコンに更なるかわいげを追加!
01:25:08
色変えられたらマジ4ちゃんしたのにな
01:26:10
時枝かわいい(ワートリの話題を見るたびそれしか言わない)
01:27:11
@xxxyb わたし5巻?6巻?までさらっと通し読みしただけなので時枝のことしか覚えてないです!!
01:27:30
@tokitou かわいい あの前髪ひっつかんでおでこ露出させたい
01:27:55
んもー勲すぐ喘ぐ~
01:28:39
@xxxyb 迅さんってすごい鳥海顔だよね!って妹と話してましたけどだーます
01:29:47
ほだされイベント着たわ
01:31:14
@xxxyb あっそれはわたしも楽しみ レプリカのことが一瞬思い出せなかったことは懺悔します
01:32:25
@xxxyb もーーーーーーーードラマダが全力でわたしを誘惑してくる
01:32:54
ごめんな時枝以外のことおぼろげなんだ
01:33:51
奈良坂か時枝って妹にも言われましたよね! 奈良坂は趣味と実益を兼ねた枕枠
01:34:07
だとおもう うろ覚えだけど
01:34:16
@tokitou 待機列こちらです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01:35:15
いつのまにか勲デレてる
01:38:07
勲デレ急激
01:41:52
つんでれwwwwwwwwwwwwww
01:43:18
やだーー死にそう
01:45:20
エクストラシナリオの新キャラって3人だけなのかしら
01:46:05
今トラックリスト見返して「ふたりの宝物」で勲が死んだ後ヒロインちゃんに宿った新しい命が────まで想像した
01:46:26
@xxxyb あーそっかあ!そういう分布かあ!!
01:46:39
じゃあ新キャラもコンプしたからもういいかな~
01:47:52
@xxxyb そうだそうだ…(笑) 何故かルートごと二人の可能性!?とか思ってました
01:52:54
うとうと
01:54:35
どこまでも上から勲
01:56:16
ヒロインちゃん悪女報道wwwwww
01:59:12
とても恐怖小説みたいな描写で眼球舐めしてきた人と同じ人物とは思えませんね
02:00:54
@tokitou 乙女向けシチュエーションCDを…聞いています…… rejetweb.jp/teikoku/
大正偶像浪漫「帝國スタア」
02:01:33
し、死なないで勲
02:02:54
@tokitou すごいよこれ公式で女形キャラCV梶裕貴いるんで!!! 眼球舐めは財産 眼球舐めもえきし(?)
02:05:23
女形かつ男娼でした 参儞ちゃ〜ん
02:05:46
@tokitou そうです!! きしきしが舐めてくれよって万札取り出すやつ
02:06:33
最近会見シーン挟むシチュCDすごい聞いてる気がする…と思ったけどオリビエだけだったわ
02:07:21
記者「お、おう」
02:08:39
いやもっといい方法あったで!!
02:09:50
ファン「どの口が言うか」
02:12:39
なにこれ?
02:13:18
わたしは戸惑っています
02:13:31
wwwwwww
02:14:48
は!?wwwwwwwwwwwwwwwwww
02:20:14
らぶいちゃになると途端に眠くなるわたしはなんとかならんのか
02:22:02
えっ勲いつ死ぬの
02:24:18
特に何の波乱もなく生き残った!?
02:24:30
のじけんwwwwww
02:27:46
のじけんのトークは面白いなあ(棒)
02:28:31
やっぱり一期は誰も死なないのかな
03:25:49
ワートリKindleかなんかで買おうかなって思ってるんだけど時枝以外のワートリキャラを全員ちゃんと覚えたらほんとにツキウタ入らなくなりそうで
03:27:14
@xxxyb いけるのか…いけるのか!? とりあえず新刊もちゃんと同じスピードで電書出してくれるなら買うんですけどねー 時枝かわいい
03:27:50
佐鳥と時枝って近江と駿河だよねって
03:28:08
(ぶっちゃけ佐鳥の顔おぼろげ)
03:29:59
@xxxyb そんな感じはあるんですよね そのタイムラグがどのくらいなのかなって…… しっwwwwwwわたしもそれは思ったけどwwwwwwwwwwww 佐鳥はいいこ
03:31:19
まあでも普通にお金ないので次のKindleセール待ちとか年末にどかっと買うとかだな… こるものせんせーの電書もほしい
03:34:27
@xxxyb ううっ一巻遅れはつらい…いいけど 近江も悪くはないのかもしれないけど周りが聡すぎるんや…
03:34:55
時枝は誰も好きじゃないとか言いかけたけどワートリ読み直します Kindleしよう…
03:36:03
ていうかKindle書籍だいたい携帯端末から買えなくていつもいらいらすんだよね……お布団でごろごろしながら軽率に買おうとするからさあ
03:37:32
@xxxyb まあリアタイでコミックス買ってる妹に依存するとなると同じくらいの時差なのでそんなに変わんない気も…… 仕方ないですよねあの二人だもの くわえて甘粕くんだもの
03:38:57
でも佐鳥は出水と寝てるなって思った と思う そんな気がする たしか
03:40:55
@xxxyb やったーーーーーーwwwwww いやあそこは寝てる 初見で悟ったレベルでした
03:43:24
@xxxyb それめっちゃわかりますwwwwww とりあえず佐鳥と出水が寝てておかっぱ二人は攻め ということだけおぼえてる
03:45:49
@xxxyb あのせりふまじ有罪 あっなんだろメンタル攻めというか 優位枠 あの二人は
03:46:31
わたしの中で乗っかり受けと攻めがすごい近い位置にある
03:50:50
@xxxyb 普通男子高校生がいやらしいとか言わねえ!!よ!!みたいな 緑川くん誰だっけってめっちゃググったけどはい ながささん好きそう
03:52:00
ワートリ受け攻め全然固定されないのに乱交だー!!ってならないのは年齢と脳みその出来の問題かな……(ドッカレ勢を見ながら)
03:53:18
@xxxyb えろいですね あそこだけ昼下がりの情事…って感じしますね 言ういう わたしでも思ったし……ショタはいるのになー!!ショタコン不在
03:58:41
空が白んできた…ソシャゲ一回りして寝よう
16:40:28
寝すぎた お腹減らない…
20:35:35
今使ってるえりちがMMなのかど忘れしたので数値で確認しようとしたのにwiki見にくくていらいらする…MM値なの!?この表!?!?
23:26:21
ふと思い立って少年人形読み直してたらこんな時間!!
23:28:26
@xxxyb 座して待ちます(大きめのかばん持っていこう…)
23:29:17
一つ下の、おそらく一番親しかったであろう従姉妹が来年結婚するということで披露宴の話が回ってきて、なんとなく虚無感
23:29:46
@xxxyb 爆笑した せ、聖伝かな……
23:30:56
プレイとキャラ属性的な側面からロスデスとアフ瞬の話がしたいので誰か付き合ってほしい(壁を向いて)
23:32:07
そういえば今日考えてたんだけど、わたしもえきしめっちゃ萌えてるけどきしきしももえたさまも最後に選ぶのはお互いじゃなくてそこがいいのかしら…などと 全部を捧げる相手が他にいるってわかってるから軽率に遊べるし、お金のやり取りもできる もえたさまは経済
23:33:30
突き詰めたら片思い同士の一時の火遊びじゃねえか!!!!わたしこんなんばっかか もえるからいいけど
23:34:04
×一時の火遊び ○一時の金遊び
23:35:01
@tokitou 二人とも、心底自分を好きになってくれる相手のことは軽蔑しそうな感じがあって 追いかけることが好きそう 経済活動もえきし…
23:37:27
爽やかな音楽系部活ものをどうしても素直に楽しめないのこれコンプレックスなのでは…!?と気付いて膝から崩れ落ちるなど
23:45:21
ちょっとチェックを怠ってるうちにすごく好きな感じの絵柄の本を買い逃していたことに気付き愕然とする夜 わーん
23:45:39
真上のこと軽率にかわいくしたい
23:45:59
23:46:11
(このメロス踏まれてるみたい…)
23:48:15
23:50:17
@sayuseco まさおさんの本はぜったい好きなやつ!と思ってやみくもに送りつけました、ほかのご本もよろしくお願いします 自分が死ぬほど好きなものを同じように好きと言ってもらえるのすごく嬉しいのでこれからもぶつけ待ちしてますね!!!bit.ly/TzQpkI
イラストコミュニケーションサービス [pixiv]
23:53:13
@sayuseco chikaさんめっちゃすきなんで!!(おくりつけた2色刷りの人)あんまり投げつけるのも迷惑だろうし既に知ってるかもしれないし…っていっぱい見送ったやつがあるんだ!!!!!!bit.ly/1l0rtZ2
イラストコミュニケーションサービス [pixiv]
23:55:54
白戸君の食卓は買ってください、ぜひ買ってください 飯盛君からまとめて読んで震えてください bit.ly/TzRVTW pixiv.net/member_illust.…
23:57:18
うっうわあああああなにこれ行きたい行きたい いつだ いつなら行ける
23:58:17
23:58:54
インタビューウィズヴァンパイアはともかくとして、クイーンオブヴァンパイアはめっちゃえろくて美しいのでよろしくお願いします