2014年6月22日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:02:05
軽率さに磨きをかけて寝る
00:02:35
LoSの妄想すごくたのしい…LoS蟹座ぐうかわすぎたわ…
00:04:18
キャストがいいって素晴らしいね…
00:09:03
LoSの話すっげーしたいのでアカウント変えて適当にやります…ネタバレNGな人いるだろうし 設定の処理の仕方とか、個人的にはすごくよかったんよね…
00:12:23
軽率に楽しんで行くスタンス 叩かれた時のことは叩かれたら考える
00:14:33
@mochi_cpkata 複数…… 今めっちゃ考えちゃいましたよおwwwww
00:17:17
@pl0w0lq 今まで大阪褒められ続けてたから調子こいたんやろ
00:19:57
組員民度ひっく うけるー
00:22:10
@mochi_cpkata 矢とか弓絡みの星座はだいたい使い手なのでwwwwww でも弓と漢字の読みで射手座やな…ってなってましたwwwwwww
00:26:56
@pl0w0lq まあこのあとご本尊がうまいことコメントしないと同じ目線でケンカできた!!って曲解して更に図に乗る馬鹿は出ると思うな……大阪は柄悪いってひとくくりにしていい事案じゃないよね 遠征とか全通してる民もいるわけだし
00:28:40
@mochi_cpkata 微レ存…!?つかもちやさんの御母堂うちの母親と似た疑惑抱えてて草不可避
00:32:55
@mochi_cpkata うちの母親今だに自分がおたくであることを否定しますからね……疑いの目
00:35:51
@pl0w0lq ブログやってねーからとりあえず大阪終わった段階とかで怒りに任せてじゃなく理性的に上から目線で苦言を呈さないとまた類似犯は出ると思う 基本女の子には見えるように怒らないから相手野郎だろうし女子だったら相当ヤバイ
00:37:03
@j2a4c4k わたしも!!!!!!!!!!!!!!!!!サントラとまとめて買いたい勢!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
00:37:53
@mochi_cpkata 祖父母宅の元自室からガチJUNEが発見されてもオタク疑惑は否定して行くスタンス(無理がある)……
00:39:14
@j2a4c4k 出たらいいなって一人で言ってるだけ!!!!です!!!!!!!!!!!!!!(妄想と現実の区別がつかない) めっちゃよかったですよねめっちゃ面白かったですよね ぎょかさんこれのあとにΩ見るの相当辛いぞ…
00:41:17
@pl0w0lq 前リプに「Twitterとかで」が抜けたわけだが 絶対分かってないよ……ごめんね言っちゃ悪いけど、ロデクラ察し悪すぎだから……
00:42:18
@mochi_cpkata お母さんはBLじゃなくてJUNEだから!オタクではないし!!!などと容疑者は供述しており
00:42:38
00:42:53
ぎょかさんの感想に全力同意なので感想楽しみにしてます
00:43:30
@pl0w0lq 懐かしい定義での厨だよね……救いようのない馬鹿
00:48:44
@j2a4c4k これマジ円盤見たらみんなで上映会したいですよね……青銅ぐうかわすぎた… LoSでΩの設定もふわっとアレンジして吸収されてたのでもう…いいんじゃないか…これで……とは思いました いいんじゃないか…
00:49:48
わたしも持って行こうと思います
00:52:40
@xxxyb だ 大丈夫ですかね…!?(笑) なんかすごい仕様変わってて戸惑いが消えない…
00:57:15
@xxxyb あっわたし右端のめちゃくちゃ過剰に冷えるやつなんでじゃあ持って行きますね!!!!!
00:59:02
@j2a4c4k わたしも観察したい…ちょっと後ろから…… 蠍座の性別とか聖衣箱の処理とかもろもろΩから拾ってんのかなとは思いました Ωは…エット 一期面白かったですよ
00:59:39
@xxxyb ほんとに変わりすぎて最初これで合ってるのか店員さんにめっちゃ確認しましたよ…スゲー変わったのこのグレードだけなんすね…裏切られた気分だ…
01:00:39
@xxxyb 弄ばれてる…っ 純情を弄ばれてる!!
01:02:56
LoS蠍座×Ω蠍座の低温熟年百合くださいまじでください 蒼摩はちょっと いい いいから
01:03:44
あと眼鏡ムウ様の破壊力な あれな
01:05:17
@kimito30 総時間数がダンチじゃない!?!?ダンチじゃない!?!?(爆笑) 隙を見て観れそうなら…
01:07:03
@j2a4c4k これが…3DCGの実力ッ……!! Ωはもう2年間の放映を完走したことに意味があるんだなって……そう思うことにしています……龍峰ちゃん可愛かったよ……
01:08:03
あっあと 黄金みんなまつげバッサーすぎたので暇を持て余した黄金聖闘士の遊びでチキチキ誰が一番まつげに爪楊枝乗せられるかな選手権したらいいと思いました それだけ
01:10:55
夜更かししてしまった
01:17:52
@j2a4c4k 放映スケジュールに穴も空かなかったし、動画で見ててもわかるレベルの明らかな作画崩壊もなかったし……みんな頑張った!!頑張ったよ!!クソだったけど!!!!!!! ぎょかさんのLoS感想めっちゃ楽しみにしてます
07:15:48
ねむたい…
07:16:58
@ikrmgmg ウーンむにゃむにゃ…スヤ…
07:32:06
@ikrmgmg あれどうやってCDにするんすかね…?絵面でびっくりさせる系BLじゃん……マウリうちの近所も品薄だった!!そろそろ今の版が売り切れ始めたのかな…
07:35:02
@ikrmgmg 日向さんはあんげん以外いないと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい…余裕があったらわたしも買おう ぶっちゃけマウリの方がCDになってほしかっつ…
07:36:18
Now Playing: "月と、星と、まぼろしと" from "ツキウタ。デュエットシリーズ(年中組)「月と、星と、まぼろしと」" (皐月葵(KENN)&卯月新(細谷佳正)) なんだかんだこれすっごい好きでもう こういう曲調弱いんだよ…
07:38:05
細谷下パート行くと途端に埋もれるから頑張れ…
07:38:56
あれ、デュエットシリーズのミニドラマiPhoneに入ってない…
07:39:40
てゆか年中組デュエットめっちゃナチュラルに3P曲だから興奮するわ
07:43:29
@ikrmgmg 思っていました…やったぁ… はやくたまさんにマウリよんでほしい❤️
07:45:32
そういえばカニバとか欠損の話苦手な人からお願いされたのでその手の話題にタグでもつけっかなと思ったけど、カニバや自主欠損と日常の境目がないのが萌えなのでどこからがアウトなのかまるでわからず…めんどくさいからツイート全部にタグをつけてしまいたい 探り探りやっていきます
07:49:01
成瀬のカニバと欠損は幻想と現実の狭間だから実際には食べてない可能性と食べてる可能性が猫箱なんですけど結局自分で自分を食べ直してるだけだからもうよくわかんない……正人のアレルゲンが真人で真人の抗アレルギー剤が正人だよ… #猟奇
07:49:45
@ikrmgmg Amazon頑張って(手に汗)
07:52:25
あっ真紀は常に現実だわ あいつは猫箱に入れてもらえないことがアイデンティティだからカニバの輪には入れないし自主欠損しか出来ないししたとしたら不可逆(現実だから) #猟奇
07:52:53
@mochiya_kei 始さんを誘うとか年中組しゅごい…
07:55:48
子宮はセーフなのだろうか…?子宮持ちの男娼が夜な夜な惨殺される霧のロンドンは…? #何を言ってるんだ
07:56:29
子宮男子は総じて虐げられ貶められるので彼らの吹き溜まりとしての娼館が存在する世界線
07:57:10
「その社会の一般大衆から」が抜けた 語弊
07:58:28
@calendar_bot 考え出すとキリがないね!?大変だわ…
08:00:58
@calendar_bot ゆるふわR18GがNGだということはわかる わかるけどゆるふわであるが故に境界線がわからぬ…みんな気軽に教えてほしい(ごろり)
08:02:11
もうリムーブの上リスト管理にしてもらった方が楽なんじゃ…双方……通りすがりの非フョロワーに言われたんなら別にスルーするけどさ…
08:04:26
@calendar_bot 一週間くらい試行錯誤して頑張ってみるけどたぶんあっさり諦める気がするのでその時はもう諦めてほしいなー…
08:06:49
タルい お仕事してくる
08:08:02
もっとちゃんと言われた時に考えるべきであった ホイホイ返事するからこうなる
13:11:28
午前中ずっと考えてたんだけど音信不通になってる高校時代のオタク仲間に言えないようなことはタグ避難ってことでいいんじゃない?って結論で脳内合意❤️
13:16:53
あっ新たな可能性に気付いてしまってまためんどくさくなってきた…
13:18:16
うーん
13:31:05
NARUSE's Kitchen (お察しください)
13:31:48
星矢映画面白かったです
13:34:42
@pessca 個人的にはΩの設定もうまいことふんわり拾いつつざっくり尺の中でまとめざるを得なかったにしてはスゲー面白かったなと思います!!巨蟹宮ミュージカルめっちゃ楽しかったからぜひ見てほしい
13:37:05
「NARUSE's Kitchen、今日の食材は?」「日野真紀〜」「それ昨日もじゃなかったか?」「昨日は今日だし今日は明日だよ?」「?」「?」「……下ごしらえをはじめます」 #猟奇
13:37:39
@pessca 他に表現のしようがない…ミュージカルです………
13:38:57
@i_tsuki 今週は日野真紀レシピ強化週間!
13:40:10
@i_tsuki 日野真紀のソテーに日野真紀を煮込んで作ったデミグラスソースをかけて… 「くどいから捨てたい」
13:40:35
追い真紀くっそわろた
13:45:15
@i_tsuki どうせそのうち戻ってくるからね
17:47:59
お家帰って作業じゃ〜〜 映画で得た養分をそのまま原稿に突っ込む
17:53:59
なんで進まないのかなって思ってたけど久しぶりにNL書くから完全に手が女子と男子の触れ合いを忘れてる可能性が微レ存……
17:55:23
自分がプレイしたことある乙女ゲーのパッケージでトレーディングカード作ってカードゲーム
17:55:52
@pl0w0lq わたし別にNLでもBLでも特に違いのあること書いてない気がするんだけどな
17:58:11
カードゲームってカードの効果で相手のカードヌッコロしてHP削るんやろ?(偏った知識)
17:59:31
@pl0w0lq 萌えの違いはあるけど、文章として差を作ってるつもりが自分ではないからわからんわ…冷静に考えたら暦でNL若干書いてたし
18:00:47
暦でNL書いてたから手が忘れてる論は通用しなかった
18:02:11
今晩も一時くらいまで作業できたらいいなー
18:03:49
そういえば帰り道、通りすがりの神社で夏越大祓やってて、読み方聞かれたので答えたらめっちゃびっくりされた こっちがびっくりした
18:04:33
よもや以前神主の妄想をするために調べたことが役に立つとは
18:05:55
18:07:59
気をつけてないわけではないんですよって誰に対する何のための弁明なんだ……
18:14:17
斬鉄さまとシグラギちゃんのショタ時代が見たいよ〜〜〜
18:15:31
シグラギちゃんは真人みたいにはらわたと肉片にくるまれて眠るのが似合う 斬鉄さまのかけらにかこまれておねむり #猟奇
18:18:36
ううっ 帰ったら木箱開けよ…
18:21:39
なんかふとすごい美しいグロイラストを思い出したんだがいつどこで何の作品で見たのかまるで思い出せない
18:27:12
三井記念美術館の超絶技巧のやついきたい…いつのまにか残りひと月切ってた
18:33:13
山本タカトの画集を買うか迷っている
18:34:17
駐輪場見に行ったら日曜で事務所休みだった そうか今日日曜か
18:38:24
準レギュラーの人たちにも、名前がTLに上がりやすい時期とそうでない時期があって、季節ものなのかなと思っている
18:38:42
四季折々旬の準レギュラー
18:42:14
来月の今頃にはリジェフェスの詳細とかチケ取りの算段とかできてんのかなと思うけど、ここ半年くらいほんとにチケ運死んでるからすごくこわい こわい…取れなかったらどうしよう
18:42:32
※まだ何も発表されてない
18:46:01
子宮男子を集めて娼館を作ろう
18:46:44
子宮がセーフか否か問題はともかくとして別にこれ猟奇ではないからタグも考えなきゃなの…?
18:51:00
#猟奇 #アレなやつ あたりが妥当かな…あんまり文字数食うやつはNG
18:51:33
一週間も頑張れない…今日明日テスト運用して考える……
18:53:35
しつこく言い続けて行くけどLoS蠍座×Ω蠍座の百合が今最高にHOT
18:57:50
いちんちツイーヨを方向付けしただけでこのストレス…(ヽ′ω') 慣れたらそんなでもなくなるのかな
18:58:02
がんばる
19:02:34
インテに行きたい気持ちと行かない方がいいのではという気持ちがせめぎあっている 行けるかどうかはわからぬ
19:07:25
子宮男子は子宮持ちだけど卵巣はないから着床できない…? #アレなやつ
19:07:38
細かいことはなんでもいいわ子宮男子かわいい
19:09:31
「産めるはずなのに赤ちゃんできないのなんで!!!!」ってヒスる子宮男子 #アレなやつ
19:10:17
@i_tsuki 受精さえしちまえばこっちのもんだ!!!
19:12:49
LoS付き合ってくれた友達が「星矢って少女漫画だったんだね〜」って言っててた、たしかに…て思ったので星矢は早く格ゲーじゃなくて乙女ゲー出すべき 攻略対象を育てて愛して教皇に据える教皇ED、アテナと聖闘士としてプラトニックを貫く主従EDとか #この人は適当なことを言っています
19:14:32
@akakiao 生理自体は子宮内膜の問題だからあるのでは…量の有無はありそうですが いける 人工授精ならワンチャン(ざっくり調べただけ)
19:15:34
@orangeux 冥界も攻略対象フッフー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
19:15:54
@harurem 人工授精って素晴らしいものですね!!!!!!!(ガッツポーズ)
19:16:52
なんかすぐ距離感ふわっとした感じでウザ絡みしそうになるんだけど、このジャンルの人たちはそういう感じじゃない…って我慢することしきり
19:17:21
@orangeux パンドラさまとの間で勝手に葛藤してほしい!!!!!!!
19:18:34
@akakiao 内膜が剥がれるほど厚くなるのは卵巣ホルモンの働きだから卵巣ないとほんとは全部なくなるけど、そこはこう…ファンタジーで…
19:20:12
@orangeux こっちは特に好きにしたらいいよ…って待ってるから…寛大なアテナ…… そうそう いきなりよくわからん謝罪されて「( ◜◡◝ )?」ってなるやつ
19:20:42
@tokitou ときとうさんいつもウザ絡みしすぎて反省会してる
19:21:32
@akakiao もえる!!!!!!それでいい!!!!卵巣も子宮もあるのに排卵機能だけないとかだとパーフェクトですね…
19:21:50
19:22:31
19:23:14
@orangeux レビューサイトとかに「なんでこいつ攻略対象みたいな顔で取説にいるんだ?」って言われるんですねわかります… ラダかわいいね…
19:24:15
@akakiao やだぐうかわ…ぐうかわ!!!じたばた
19:24:56
いろいろ話した結果、「子宮も卵巣もあるのに排卵機能だけない」男子最高ですねという #アレなやつ
19:25:39
@orangeux もれなくパンドラさまともきゃっきゃうふふ3PするEDがイイナー!!
19:26:54
すごい…そこまでずっと遺伝子を受け継ぐ入れ物として生命が繋がれてきたのに、子宮が発生してしまったが故にそのリレーからはじき出される男子……生物レベルでの疎外感……
19:27:33
@orangeux でもすげー厳しい攻略制限あるやん
20:17:27
コメントに困るジャケット
20:18:33
@kyokucho84 子宮と精巣は共存できるのかなぁ でも精巣ないと射精できないよねえかわいそうだよねえ
20:19:29
@mochi_cpkata 愛と夢を生み出す子宮男子…プリキュアみたいですね……
20:25:49
@kyokucho84 もうファンタジーにしよう ファンタジーにしよう
20:28:00
@kyokucho84 ファンタジーって素敵だね
20:37:11
【読了】『下衆とあばずれ (GUSH COMICS)』タクミ ユウ booklog.jp/item/1/4796405… #booklog
『下衆とあばずれ (GUSH COMICS)』(タクミ・ユウ)の感想(10レビュー) - ブクログ
20:37:59
はーこれ絶対好きな奴やろって思って買ったけどやっぱりそうでした 表題作みたいな関係めっちゃ好きよ~~~ あと男優の子がめっちゃゆるふわでこれ話続いたら絶対修羅場るんだろうなと思った 続いて欲しい
20:39:31
20:39:39
PCの前で死ぬほど笑ってる今
20:40:45
ヒョローしてすぐの人に爆笑するひわだ(語弊)
20:52:36
これかわいかったんでゆうきさんに送るセットにします(真顔)
20:53:02
【読了】『女装男子みいちゃんとその彼氏(?)けい君 (バンブーコミックス Qpaコレクション)』meco(めこ) booklog.jp/item/1/4812487… #booklog
『女装男子みいちゃんとその彼氏(?)けい君 (バンブーコミックス Qpaコレクション)』(meco)の感想(14レビュー) - ブクログ
20:53:13
これ これね 順番前後しちゃった
20:54:43
ちょっと切羽詰ってきたからいつものBGMに切り替え
21:01:12
@sakura01451 最高でした!!!!!!!!!延び延びになってすみませんなるはやで決めますねっ(迷ってる)
21:08:26
@tokitou 明日は卒業式だからっ
21:09:40
@tokitou しっぬっほっどっすーき!
21:10:21
21:10:44
21:11:23
@tokitou 買うつもりだけど読むためにはフリー見なきゃ…
21:11:44
@sakura01451 いいんです、いいんです…ほんとうはもっと唐突に送ってびびらせる予定だったんです…!
21:13:06
@tokitou ときとうさんのまんがそういうとこがすき
21:22:08
ネオエクスデスLoSサガ
21:22:35
映画表記だとほんとにロス兄さん総攻めだな!!って思うけど森川だから仕方ないね
21:44:02
やっぱりわたしΩ初代OPめっちゃすきだよ…曲は 声優に歌わしたバージョンくれ
21:46:14
資料足りなかったので蒼ソニ死亡回見てるんだけどもうつらい もうつらい 泣きそう
21:46:33
ウウ………アアア
21:47:34
ソニアさま…ソニアさま(´;ω;`)
21:48:24
@kagyam ゆきまるちゃんゆきまるちゃんよしよし
21:49:48
そりゃソニアさまなら蠍座に受け入れられるよあたりまえだよ(´;ω;`)ミロだったら絶対ソニアさまのこと甘やかすもん(´;ω;`)
21:51:34
ふえええええ(´;ω;`)
21:52:49
誰でもいいからΩ40話だけ見てよ…うっうっ
21:53:11
ウアアア
21:54:55
@mochiya_kei 中身聞いたら理解できるのだろうか…丸窓抜きされた葵くんさんが今まで見た中で一番輝いた顔している…
21:55:21
つら…つらい うええええ
21:57:43
間接的にソニアさまを救うアリアたん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
21:58:13
とてもつらい
22:00:03
(´;ω;`)
22:01:48
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
22:03:51
22:04:23
ゆーたく祭キャパちっちぇーって思ったけど今後もずっとあの路線で行くとしたらキャパはむしろ適切なほうなんだろうな
22:04:39
はあああああ ああああ ソニアさま…(´;ω;`)
22:05:32
40話何度見ても心底つらくてもう逆にすごい・・・すごい つらい
22:08:45
一期で救われなかったの女の子ばかりってどういうことだよΩほんとに許さないよ
22:31:02
@xxxyb @mochiya_kei 奥でお母さんポジらしい始さんがドヤ顔してるのめっちゃじわじわくるんですけどお母さんって冒頭以外出番ないですよね…??? どうなるんや…
22:31:29
@kei_ep つらい( ´;ω;` ) おかげで進むからよけいにつらい( ´;ω;` )
22:32:55
@kei_ep わろた なんか普通に星矢同人おなじみのアテナの奇跡でふわっと復興してるぜー!!みたいな世界線でわちゃわちゃさせてるんですけど大丈夫でしょうか……
22:38:40
えっネタとか妄想は著作権のしばりを受けないって知らないままトゥイッターやってる民こわい
22:40:52
@kyokucho84 それに関してはほら人にはそれぞれ事情がさ(わが身を省みて目を逸らす)
22:41:39
@kei_ep ほんとに!?ほんとに!?!? 修正の準備はしとくのでNOだったらほんとにあのよろしくお願いします……あとページ数とか制約あります?
22:42:43
自分で書いた蒼ソニでやや泣きそう
22:44:19
@aoiyuki @kyokucho84 みんな気軽に書いてほしいそして書いたら教えてほしい
22:47:11
@kei_ep ワーワー了解です!!!いろいろご迷惑おかけするかと思いますが頑張ります頑張ります
22:53:17
ぼくは光牙ちゃんエデンアリアたん沙織さん星矢の擬似家族に無理くり蒼ソニと龍エデをぶちこむ暴挙です はるとちゃんとユナは…うん
22:53:55
アテナの奇跡によるゆるふわ世界観最強ですよね……
22:54:24
再開
23:27:02
原稿終わったらLoSの萌えを話し続けるだけのチャットしたいです(寝言)
23:49:35
ちょっと時間オーバーしたけど今日のノルマ終わったから寝る~~
23:55:47
本日分のノルマ終わったからご褒美としてぎょかさんのLoS感想読んで頭ガックガクさせながら(同意で)死ぬほど笑ってた greeeeek.blog103.fc2.com/blog-entry-239…
聖闘士星矢 LEGEND of Sanctuary - 妄想チャンプルー
23:56:04
ぎょかさんのブログ最高だわ もう私が何を言うこともないわ最高だわ