icon

え、138

icon

@KTsubasa 報告いただきありがとうございます。3枚目スクショの「証明書情報」を押したスクショを頂けないですか?
証明書はクラウド事業者が管理しており障害が発生した情報もないため、可能性として、アドオン(例:広告ブロッカー)の不具合・クライアントネットワーク側のDNSの不具合などを疑っています。

icon

スパムはじゃんじゃん報告してね

icon

@fx ポジション

icon

@fx ロング

icon

風情

icon

あああ

icon

もうなんか全てのやる気が消失してしまってどうしたら良いか分からない

icon

websocket、難しすぎる。

icon

ラグ

icon

イナバーいきたい

icon

カラフル

icon

@KTsubasa ありがとうございました。原因が分かりましたが、端末の問題です。
その端末は、ファームウェアアップデートが滞っており、すでに閲覧できないサイトが複数あるはずです。残念ですがどうしようもないので、端末のファームウェアアップデートができないかご確認ください。
(参考)根本原因:
Googleが2017年ごろから新しい認証局を運用していますが、そのルート証明書が信頼されていません。当初は正しい証明書がサーブされていないことを疑っていましたが、そうではなかったです。サーブされているのは正しい証明書です。 ※そもそもこのルート証明書が入っていないことが驚きです、、

icon

CloudFlareの無料のエッジ証明書、昔は認証局がLet's Encriptだったと思うんだけど、なんか突然GTS(Google)に変わった??

icon

ルートがGTS Root R4なんだけど、比較的新しいっぽいんだよな。クロスルートも付けてくれ〜〜

icon

古のシステム

icon

@KTsubasa Rakuten miniは今年に入ってからもアップデートが来ているようですが、全て適用されていますか?
最新は C330AE_9.0_RMN_JP_115_SS とのこと。
network.mobile.rakuten.co.jp/i

Web site image
Rakuten Mini | ソフトウェアアップデートのお知らせ | 楽天モバイル
icon

結局グラボ何買えば良いの

icon

なんか今日めっちゃストリーム切れるんだけど何これ

icon

@mysterytrick せいべHDの経費で落として

icon

ねみい

icon

進捗管理したことない

icon

料理はレシピに「適量加える」とか「味を整える」とか曖昧な表記だらけだけど、お菓子は全て厳格に定義されてるので、私でも作れる。