2022年11月7日 - @h3poteto@pleroma.ioの投稿 -

18:29:58
node.jsの成果物はどうやって配布するのがいいかなぁ
16:29:52
わろたww
16:15:02
一通り動いたのでインフラ作るぞ
12:21:10
ライブラリのdialyzerにかまけている時間が無駄なのでignoreした
11:11:26
そうなんだよなぁ,順番に全部並んでない時点で「タイムライン」とか言わないでほしい