2022年11月1日 - @h3poteto@pleroma.ioの投稿 -

23:44:18
ようやくtsx-modeが動いたような気がする
23:34:26
tree-sitterがインストールできない……
18:58:14
無事初日が終わった
18:43:03
はてなブログに投稿しました
Z Labを退職してoViceに転職します - PartyIX
https://t.co/M9kTtB7hQe
14:16:13
そうか,11月になったからアドベントカレンダーがオープンになってるのか
14:01:32
とりあえず必要な手続き系は全部終わった,と思う