7列も6列も身の周りにあってどっちも使ってるけどまあキーボードはどうでもいいやになってきた クラシックドームなら…
ケムシってフサフサっていうよりはタワシみたいなザクザク感ない?(?)
2018-07-31 03:25:06 ワークフローの致命的なボトルネックの投稿
toshi_a@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
小さい頃毛虫で遊んでたけど、そんなに固くはなかった記憶が・・・><
ケムシの知見が集まっている(わたしはケムシよりもイモムシ派(???)でした)
い、イモムシだってつんつんしてうにょうにょしてるところに指をやるとのぼったりしてくれるから(?)
2018-07-31 03:26:56 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ケムシどんなのいるんだっけとグーゴサッチをしようとしてるけど現在オフラインですと言われなにもできなくなった
毛ガニってなんで毛が生えてんの?進化なのか? - qooneLL(クーネル)│“太イイ”を楽しむまとめサイト http://qoonell.me/31751/
なるほどなあ
qoonell.me is Expired or Suspended.
2018-07-31 03:31:25 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 03:31:32 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
やめろ!!!!!!!!!!ハゲてないだろ!!!!!
2018-07-31 03:36:54 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
言っても"すきすぎてはげちらかした"などとはpostしていないから多少はね
2018-07-31 03:38:14 大破の投稿
musashino205@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
えじょねこさんにファボられましたが、決してえじょねこさんのことを指してトゥしてはおりません!
2018-07-31 03:39:49 チーズくん★の投稿
cheesekun@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
毛虫も毛で持ち上げると結構ハゲちゃう><;(種類によって?持ち上げようとしても毛が抜けるだけのが><;)
2018-07-31 03:40:37 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 03:43:26 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 03:43:57 KAZU34@末代の投稿
KAZU34@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
プロ野球くじ、導入を検討 早ければ2019年から実施:朝日新聞デジタル
まあ最近もやきう賭博でガヤってたしあんまり勝敗当てるのはやりたくないんだろうな
2018-07-31 03:54:33 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
なんかこう歴史的事情みたいなのがありtotoですら難色を示していてランダムのtoto BIGなら…になるのもまあ頷けるところはある
テレビみてると黒縁メガネのひといっぱいいるからはやってるのかなあと思っている
あのタイプなんか嫌いなのでたぶんバイアスがかかっている
お部屋、この時間になるともう眠りづらくなってくるので遮光カーテンなどを導入したほうがいいきがしてきた
うちはスケスケカーテンなのでちょっとでも遮光してくれれば遮光やなってなりそう
かなり身体がだるくて10時におきてねて12時に起きてねて13時におきてねてと繰り返してたら夜になってた
2018-07-31 18:28:02 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
朝の入眠前にいっちょMBTIみたいなやつでもやっとくかとやったらいつものという感じになったというのをお伝えしておきます
言ってももう一般的には許されないくらいやすんでるから……
起きられないからずっと寝てたけど腰がいたくていたいんだよな
文章からわかるINFP要素ってあるんだろうか(?)
2018-07-31 19:13:36 ワークフローの致命的なボトルネックの投稿
toshi_a@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 19:14:43 ワークフローの致命的なボトルネックの投稿
toshi_a@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
INFPの文章、怒ってるっぽい所だけ硬めであとはゆるふわ文章・・・?><
海外はのオープンデッキはむしろ目的外使用のほうがおおい気がしないでもない
あんまりオープンデッキがない環境だと目的外使用されると席がなくなってクソとかそういうのはあると思うけど
みゅっされるくらいなら諸々外されててほしいんだけどなあ
まあ私みたいな日本語力ゼロのごみくずの話は見る価値も聞く価値もないというのはわかる
2018-07-31 19:42:05 くろみるの投稿
chrml@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
深夜も起きてるエビデンスがboostされている よくない
2018-07-31 19:45:06 てるこの投稿
t@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@chrml イエーイ アレって賞味期限なんにちくらいもつんだろうね
@chrml オオー生菓子だったっけと思ってたから予め買っとくともたないかなあと思ってたけど意外となんとかなりそうだ
あんまりデザート系のたべないからシナモンの味がぜんぜん思い出せない…
このへんに気になるリンゴ売ってんのか?と思ったけどこのへんラグノオの聖地みたいなもんだからどこいっても売ってるわ
2018-07-31 20:25:07 てるこの投稿
t@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
駄菓子屋がある=都会ってイメージ><
(田舎だと雑貨屋さんとか小規模な商店に小さくそれっぽいコーナーがある形式っぽいイメージ><)
駄菓子屋、商店とかですらないジジババが家の一角でやってるやつみたいなのがうちの町にはゴロゴロしてたな
2018-07-31 20:27:39 てるこの投稿
t@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
なるほどなあ いとくは秋田は大館を本拠地としているから青森というよりは秋田なんだよな
青森の新しい(?)地域ネタで「ラグノオすらも無い田舎」ってできそう><
駄菓子屋があるという土地、なんか特色があるんだろうか 住宅密集地があるとだいたいあるもんかと思ってたけど
青森の土着著名スーパーを紹介するぜ!
むつに本社があり本店は百貨店ですらあるマエダ!
八戸に本社がありいつのまにか北海道のハイパースーパーマーケットグループのアークスに入っていたユニバース!
青森に本社がありドラッグストアメガも運営してるなんでも屋でありカブセンターとベニーマートを擁する紅屋商事!
弘前に本社があり完全津軽地域土着のスーパー佐藤長!
2018-07-31 20:40:39 夜になったら頭のネジを締め直すの投稿
8mitsu@don.8mitsu.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
アークス、北海道で石を投げればアークスグループの店に当たる
突然ユニバースを傘下に納めたと思っていたら盛岡のジョイスまで傘下に納めていてアークスグループの領域が南下していっている
秋田、R13かR7か奥羽本線沿い以外はひたすらに行きづらいというところ
秋田は田沢湖周辺に行ったら是非とも玉川温泉に行ってほしい
爪やら爪周辺に皮をばりばりたべて手先が荒れているから玉川温泉にはいるとめっっっちゃぴりぴりして痛くておもしろかった
温泉に入るのもいいけど湯治で岩盤浴をやってる人もいっぱいいてみんなそこらじゅうでゴザ敷いて寝てるのきもちよさそうだったにゃあ
温泉といえば北海道にいたのに二股らぢうむ温泉に行き損ねていたので行かないとなあと思った
玉川温泉も日本で一番酸性が強い温泉なので色々死んでそうやで(?)
実際玉川温泉の残り湯を流して魚が死にまくっててさすがにそれはヤバいってんでなんとか元に戻そうという運動があるくらい
玉川温泉、普通に屋内湯は普通の感じ(時間指定はなかった気がする)だったけど入り方はあるっぽいな
2018-07-31 21:12:54 自鯖の丼復活しましたの投稿
jnsk@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
田沢湖沿いを走ると玉川温泉の水を引きいれたことによって絶滅したクニマスへの想いが書かれてたりするけど、前山梨でクニマスが見つかったときに昔田沢湖で絶滅する前に田沢湖から贈られたものが繁殖して生きているみたいな感じになったときに田沢湖さんサイドがめちゃくちゃうれしがっててよかったにゃあという感じになった
2018-07-31 21:18:38 自鯖の丼復活しましたの投稿
jnsk@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
っていうか秋田県オリジナルの県道キロポストとかあるのか…
24時間365日、中和される川 :: デイリーポータルZ
第3回森の学校 玉川水系酸性水の状況に学ぶ | あきたの森づくり活動サポートセンター
田沢湖住民のクニマスへの熱い想い! - ビリの寝言
田沢湖沿いを走ると玉川温泉の水を引きいれたことによって絶滅したクニマスへの想いが書かれてたりするけど、前山梨でクニマスが見つかったときに昔田沢湖で絶滅する前に田沢湖から贈られたものが繁殖して生きているみたいな感じになったときに田沢湖さんサイドがめちゃくちゃうれしがっててよかったにゃあという感じになった
うちは青森の弘前ってところやでもっと正しくは板柳ってところだけど、このへんだと弘前が一番都会なので
まああったかいから岩盤浴的なことはできるんだと思う(?)
あちらこちらにこういうのがあって無限にシューーーー!!!!とかいってるのですごかった
まあ地震とかあったらもしかしたらみたいな感じではありそう
なにに興味があるかというので色々回答が分かれるというのがありなんとも言えない 都会に行きたいならなんにもないとしか言えないし、有名な自然なら腐るほどいっぱいある
世界遺産である白神山地も一つですね(これはまあ秋田と共有していますが)
例えば毎年冬に話題になる酸ヶ湯に所在する酸ヶ湯温泉とかも県庁所在地の青森市でありながら日本最大級の積雪量を誇ったりしますが、「そんなのに興味がない」のであれば挙げる意味はないので、「なにに興味があるか」となるワケ
例えば祭に興味があったら著名どころでいけばねぷた/ねぶたなどもありますが基本的に土地によって特色が異なるので県内全域で違うものが見れるのでこれだけでも見るものは沢山ある、とこうなるわけです
まあ歴史でいうとだいたいどの県でも歴史はあるけど青森は県内でも真っ二つに分かれていた土地なのでそのへんも面白いですネ
分かれてるのもまあ江戸時代以降みたいなところはあるので、まあ最近と言われればそうかもしれない
硫黄のにおい、まあ確かに硫黄のにおいがすごいけど硫黄のにおいで死ぬってレベルでするわけでもないので割といけるのでは
2018-07-31 22:13:23 ねこどる🙃の投稿
nkdr@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 22:16:09 えび🍤の投稿
ayaco@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 22:23:08 ほたの投稿
hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
開始時は吉幾三が立佞武多って曲を歌いにくるよ(?)
替芯会社どういう会社なんだろうと思ったけどそういうことではなかった
2018-07-31 23:10:07 HUSH!

大台中盤酒煙草夢豚姉の投稿
psinet@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 23:22:23 三十路@日曜いっぱいの投稿
tabura@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
既に形成されたコミュニティに入るのがつらいというのはまあわかるところはあるな なにを望むのかというのがあるが
2018-07-31 23:29:55 HUSH!

大台中盤酒煙草夢豚姉の投稿
psinet@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
文字しか読まず発話することがないので気にしてなかったんだけど菅野完ってかんじゃなくてたもつって読むんですね…
2018-07-31 23:34:25 人間性の投稿
humanity@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-07-31 23:35:40 てるこの投稿
t@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ソニーのボードってすぷなんとかせなんとか(覚えられない)のやつか
@tos8 オオー 日帰りもあるしちょこっとだけ寄ればよかったのニ~ また機会があれば行ってみて!