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日中暑いのでパソコン消してプラモ組もうと思ったら、結局部屋の片付けで終わった…

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私も1年くらい無職だった時期があったな…

2023-07-17 17:38:50 凱聖れんちょん🦀:pawoo2:の投稿 mirakurun94@pawoo.net
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可不ちゃん続き。

全身の絵の手直し終了。あとはメッシュの微調整くらい。

なお、クチの表情差分がゆかりさんのままなので、その辺を描き直す予定。

もっとも、表情差分を作っても、動画に活用する機会は無さそうなのよね。

可不ちゃんソングボイスしか無いし、ウチはソング扱わないからなぁ…



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「左斜め槍少女改」続き。

色々と試行錯誤した挙句、右前腕部は槍と一緒に汎用差分パーツに含める事にしたのだが、腕を大きく動かした際の肘のズレが中々解消できないので…

ガントレットを描き足して、肘のズレた部分を覆い隠す姑息な手段で解決した(笑)。

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前回のえもふりジャンプ改の娘に、えもふりステップさせてみた。

絵素材もパーツ分けも完全共通でいけた。

つまり、えもふりステップ用に作ったモデルがあれば、ジャンプにも転用可能って事だね。

ちょこっと修正。パンツ注意。
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スカートの前後の継ぎ目のズレを解消するため、スカートの裏(追加パーツ、スカート接着+揺れ有り)を裏L、裏Rに分割。裏Lを揺れ無しに設定してみた。

揺れ無しにすると接着元パーツにピッタリ追従してくれるので、スカート左端のズレが軽減できた。

反面、揺れ無しだと揺れ方も接着元パーツに追従してしまい、単調な印象になり兼ねないので、裏Rは揺れ有りのまま使用。

結果、裏Rと裏Lの継ぎ目にズレが生じてしまうものの、フトモモに隠れて見えないので無問題(笑)。

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前回試作したE-mote3.9歩行モデルで得られた知見を別のモデルに転用してみた。

この娘は以前、動画用に作成したうちのこの木乃花(pixivには未投稿)。

再度動画で使おうと思って、スネ以下の絵を描き足してVR足化したところ。

最近の絵は5頭身以下が多いので、足の長いモデルは感覚が狂う(笑)。