えもふりで座りモーション3 | E-Ken #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69577580
3作目投稿しました。
これでラストです。
えもふりで座りモーション3 | E-Ken #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69577580
3作目投稿しました。
これでラストです。
えもふりで座りモーション2 | E-Ken #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69576162
2作目投稿しました。
次回へつづく…
えもふりで座りモーション | E-Ken #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69571301
とりあえず1作だけpixivに投稿しました。
次回へつづく…
座りモーションの娘(この呼び方もどうにかしないと…)の続き。
前回却下した「立ち→座り」モーションに再挑戦。
スカートの絵を切り換え式にした関係で、全開状態は抑えられた(笑)。
その他、椅子の絵をトレースして絵柄を統一したり、影付けてみたり。
ロンスカ娘で歩行モーション続き。
前述の通り、スネの動きにはVRパラメータを使っているわけですが、追加パーツで足下の影を作った際、普通に追加パーツにしてもVRパラメータが使えないので、スネの動きとズレが生じてしまっておりました(右図)。
どうにかできないか調べていたところ、パーツタイプに
「VR視点対応」
というのがあって、コレを選択してやるとVRパラメータが使えるようになる事が判明。
左図のようにめでたく解決しました。
旧走りモーションの娘(と呼び続けるのも面倒なので、ランちゃんと命名)をVR足化したので、再び走らせてみたところ、イマイチ物足りなかったので、オーバーアクション気味に改造中。
何かに追われてるような感じになった(笑)。