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というわけで、両者を差分合成して、速度を1/2にした動画がこちら。

おわかりいただけただろうか。

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ロンスカ娘で歩行モーション続き。

足を前へ送り出す時のスネ形状はVR左右パラメータで作っているのだけど、VR左右は特殊変形2、3みたいに中間点を設定できないので、遷移中にスネが縮んじゃう現象が発生。

この問題を解消するため、空いている「VR上下」パラメータにスネを伸ばす設定を追加して、スネが縮んだ瞬間を狙ってストレッチをかけてやる方法を試してみた。

左図が矯正をかけた状態。多少違和感は軽減されているものの、比べてみてもよくわからん…

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動く背景を加えてみた。

走りモーションの時に使った背景を流用。
動く部分を横線から縦線に置き換えただけ。

縦線の送りモーションは特殊変形1に割り当て。
歩幅に合わせて縦線の間隔を調整したりする必要があるが、まあ許容範囲か。