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そこで、後方の腕を中間絵に挿げ替えた前後2枚のモーション(左図)も作ってみた。

腕の振りも微妙に抑えめに変更。

こっちのほうが良いかも知れない…

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えもふりで走りモーションの続き。

手の角度が急に変わりすぎる感じがしたので、中間の絵を1枚追加してみた。

多少改善された気はするが、ぶっちゃけ殆ど効果が無かった(笑)。

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えもふりで走りモーション続き。
今回は腕モーションの作成。

女の子走りさせようと思って最初に作ったのが右のやつ。
左が修正を加えた現在の状態。

右のは腕の絵が1種類で、動きも物足りなかったので、前腕部の絵を2種類作成して、腕の振りも大きくしてみた。
上腕部は共用のため「腕L」を使用して常時表示。前腕部は「腕LA」「腕LB」で切り替え式。

更に袖を胴体差分パーツにして揺れるように変更。
腕接着でもできるけど、肩にズレが生じてしまったので、袖は胴体側に属させてみた。

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えもふりで走りモーションの続き。

VR左右パラメータを採用した副次的な効果として、停止からのダッシュも可能に。

スネが後方に行った時に落ちる影は、地面に落ちる影と同じ方法で乗算合成のfadeパーツを作成し、タイムラインで表示切り替え。

ふともものリングは調整時に断面をわかりやすくするために配置したもので、最終的には撤去。

脚は一旦これで終了。現在は腕モーションの作成中。