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また新しい絵をいじり始めた。
もう一旦全部手を付けて、ものになりそうなやつを選ぶ事にするか…

一枚レイヤーを歪みツールで変形しまくって、厚塗りでガリガリ加工する方法、すっかりハマってしまった。

腋のせいかミクっぽい衣装を連想したので、そっちの路線で攻めようか。

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気になる娘を軽くレタッチしてみた11。

初回追加生成分のNo.000373。

ハッキリ眼鏡らしきものが生成されていた娘。

いかにもメガネメガネをやりそうな、正しいメガネっ娘といった風情が良いね。

ミミック君、わかってやっているのか?

ただ、スカーフは似つかわしくない気がしたので、普通に学生にした。

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illustmimic.com/remake/ba17f49

不機嫌ちゃん最終版をリメイクイラストに投稿しました。

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えもふ六花、ちょこっと改修した。

前回のやつが瞬きしてなかったのだが、「目・表情」の値が-1だったせいっぽい。値を0にしたら瞬き入った。

あと、偶然にも今日はヨーグルトの日だそうな(笑)。



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CeVIO AIで例のセリフを作成して、えもふ六花に当ててみた。

設定は怒り100%にしただけ。他はデフォルトのまま。

ホントにこんな喋り方になるんだ(笑)。



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前回のVR足モデルをちょこっと調整してみた。

メッシュとタイムラインの調整のみで、絵は変更無し。

右足は特殊変形2、左足は特殊変形3に割り当て、左右で足を送るタイミングがずらせるように改良。

移動量が激しいので、動作をやや遅くして60fpsで出力。

良い感じになってきたのではなかろうか。

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以前作った「えもふりステップ(pixivで検索してね)」をVR足で再現するテスト。

えもふりステップは脚の絵を3種類描いて追加パーツ化し、fade_X、Y、Zで絵を切り替えて動かすという面倒な事をやっています。

一方、VR足版は脚の絵は一枚で追加パーツは無し、絵の切り替えの代わりに特殊変形2、3で変形させています。

今のバージョンのえもふりなら、少ない絵で同等の動きが作れそうですね。

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マストドン検索ポータルにブックマークレットがあったので導入してみた。これでキーワード検索が捗る。