今書いてるやつを残り半分(推定約10000文字)がんばる←イマココ!
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2/11誕生日の創作キャラに絵を描く
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当日までにバレンタインネタのやつ(そこそこ長くなりそう)書く
終わる気しねぇ 無理では
今書いてるやつを残り半分(推定約10000文字)がんばる←イマココ!
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2/11誕生日の創作キャラに絵を描く
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当日までにバレンタインネタのやつ(そこそこ長くなりそう)書く
終わる気しねぇ 無理では
ガンガン文字降ってくるし創作意欲マシマシのマシーンなのでめちゃくちゃ楽しい それはそれとして間に合うかどうかは不明!!!バレンタインネタは遅刻でもいいんじゃね(大の字)
大学院どころか大学にも行ってないのに大学院生のキャラを真面目に書くのはどうしても難しいところある 馬鹿がバレる(手遅れ)
身の回りに話聞けるような人もいないのでたくさん調べました、勘弁してくださいの気持ちで書いている……常に……
時期的なもの 入試いつ!?合否発表いつ!?修論提出いつ!?!?ってかんじ
そんなこんなで調べて回ると「修論 やばい」とか「修論 ゴミ」とか「修論 なんとかなる」とかサジェストされて世の院生たちの苦悩が垣間見れる がんばって
女性同士恋愛創作は今でも「百合」「GL」「レズ」それぞれ見られるのに(それが良いかどうかはともかく)
男性同士恋愛創作は今もう「BL」しか聞かない気がする。やおいとか薔薇とかほぼ聞かなくなった ホモォは……まだ稀に見る……?でも積極的に使う人はだいぶ減ったのでは(これは色々な配慮の結果かとは思ってるけど)(そういう意味ではレズも減ってるような)(言葉の良し悪しはともかく)
言葉の良し悪しは置いておくとして、です(念押し)
でもやっぱ「薔薇」という語が衰退して「百合」は残ってるのは不思議だな 発祥となる雑誌の傾向の変化とかも関係してるのかな?詳しくないので知らないけど
ずっと二人での対話メインで地の文を一人称で書いてて、連続した対話の途中の場面切り替わりタイミングで対話の相手に視点をバトンタッチするの、ちゃんと読めるのか不安でしかたない そういう作品ってどのくらいあるかな……?
本当は視点変えないつもりだったんだけど、これまで視点担当してきた男の思考回路がどんよりするくらいめんどくさくて仕方ないし何もわかってくれなくてイライラする(※それが好きなので書いています)ので、続く対話のシーンでの主役になる相手の女の子に急遽移そうかなって
流れはそれでなんとかもつ気がするけど、読み物としてどうなんだろう……と悩んでいる
ちなみにかなり序盤で視点の男がいないシーンをど~~~しても書きたくて三人称視点を召喚してる。しちゃかちゃかよ