2014年11月2日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

00:07:20
00:42:45
00:43:54
10分だけでいい、10分。それを4回。それだけでハマるかどうかが決まる。出来れば5話も合わせて1時間あるとなおいい
00:54:02
@sillygo 殺戮魔剣#13(スリータイムブレード)で
00:55:29
@sillygo (不満気な栗以外)
01:12:42
01:13:35
熱心に実在性ミリオンアーサーを広めようとするしりーごのツイートを見て、あきらめてシリーゴリスというフレーズが頭をよぎる(水差し
01:14:23
ゴリスでつながるからか。いずれにしても5話は見て損のない内容ですぜ。4話で『?』が浮かんでた人もあっれーって思う
01:20:17
5話の予告後半、マーリンがOPで出てくるようなあくどい顔になるから絶対改ざんされたものだろうって確証がある。
01:36:47
艦これRPGでeliteがフリーになった時って、全員攻撃なのか序列指定した上で全員攻撃なのかわからねぇ、文章が矛盾してるぞこれもうあぁもう
01:37:04
問い合わせどこだろう、TRPGONLINEに投げたけどあってるのかな
01:41:44
ハロウィンも誕生日もおわって浄化されましたとさ
01:44:27
@Metamorgirl 予定がまだわかりませんが、参加したいです。すぐ調べます(閉まらないうちに
01:57:54
@Metamorgirl @Philiko_kemo @kanderira @onoinafu 例の状態変化表を使うとなると、かなりデータ量としては重くなりそうですね。ともあれキャラについては了解です、近いうちに日程と合わせてお話します
02:21:57
@mou3dayo @namae_nameless @onoinafu @eromonji @kanderira おつかれさまでした、いいのだ、色々口出しして申し訳なく
02:23:29
今日の艦これ タカオ、風俗風呂を作った挙句島風君を予行演習に食おうとする。 ヒュウガ、風呂を勝手に治す 広島に原爆が落ちた朝ァー!!! の3本でした
02:24:04
なおルールの矛盾ではきけがしそうなほどどうすればいいのかわからんかうなってるのがじぶんです、です。
02:24:57
@mou3dayo あとPixivへのアップごっそさんです。ただキャプションが矢矧の所が加賀になってますぞ
02:27:23
@mou3dayo レディポッドの威力が強すぎて……
02:32:33
寝よう、凹んでないで寝よう
02:41:48
すべてをめちゃくちゃにしてしまいたい
02:46:06
@samihara 景気回復を実感しないと、国民としては頭すげ替えたくなるよな
02:48:04
大局で見れば景気は上がっている。この大局から細かな部分に流れないと結局「格差が広がった」と言われるだけだし、また民主党みたいなのが頭になってもおかしくはない
02:51:22
だって民主は美味しいことと揚げ足取りはするんだから、そりゃ小さな目で見れば頼れますよ。子ども手当で親も喜びました。 で、そのツケを払うのは結局国民の税金なので、本当にその場しのぎ。目の前の人参
02:54:50
@samihara 誰が変わろうと不満は出てくるし、変わればこれまでの有り様からして真反対の政策を取りたがる。超望遠で見るかマクロレンズで見るかーなものが多すぎるし、先より今を求めるから甘い話に引っかかる。それは国民の考え方が変わらんとループするだろうね
02:56:08
じゃぁ苦しみ続けろって言うと、そのとおりなんだろうし、上の者が下に流すようにしないと云々はあるだろう
02:59:24
言ってしまえば働きだけで最低限食ってけるようにはして欲しいし、生活保護もありだと思う(ベーシックインカムはやり過ぎ感もあるけど)ただ、センセーショナルに流させるんだもの。ネットもそういうのに流された記事ばかり読まれてる。そういうのってどうなんだよって
03:02:18
@samihara アクメツ来てほしいホント 本当に「誰がやっても変わらない」で放棄する人多すぎる。投票率50%以下なら無条件で現職継続でもいいってぐらいなげうってる
03:03:03
マスコミはもう知りません。情報の精査ぐらいいい大人なら取捨選択してくださいよもうああもうあああ
03:04:17
眠れないのもあるけど、それ以上に鬱憤が凄まじい上に「誰も見ないだろう触れないだろう」感がすごい感じる。触れづらい人間だものな
03:06:28
@samihara 本来なら「公民」でやるべき内容じゃないかな、投票権に関しては。社会科の基礎部分にあってもおかしくないけど、今の現場ってどうなんだろう
03:10:55
@samihara 無しかぁ。入れるとなるとどこかの分野を削らないといけないし弱ったもの。
03:24:42
こんなうだっても切りがない、ないなぁ
03:25:08
頑張って寝る
08:59:27
@demonomania666 ありがとうございます、FAQやエラッタにもないもんでパニックしてました
16:00:32
16:01:50
この後めちゃくちゃ血をぬかれた(献血した
16:02:48
献血とセックスってイントネーションが似てるよな
16:06:57
@tes200519 意味とか音じゃなくてこう、音程というべきか。二音目の「ん」と「っ」以外が似てるなぁ、と。(自信なくなってきた
16:08:51
けんけつが→・→→ セックスが→・→→ んの発音を上げるか下げるかで変わるのかも
16:10:01
@rexcelwakikusas 善行はするものだな
18:13:12
18:35:56
RT @SamyElm: 持って歩くだけでiPhoneを充電!1万歩で3時間スマホが使えるモバイルバッテリーが登場したぞ appps.jp/133335/ まじ登山向け…2個もってたら永久機関化できそう
» ページが見つかりませんでした
19:07:11
19:32:34
・・・
19:41:32
@kanderira 鉄腕DASHみてた
19:42:05
@Metamorgirl @onoinafu @Philiko_kemo @kanderira 遅くなりましたが、今回は舞風を使おうかと考えてます。火力低いのがネックだけどタイトル見たら使わざるを得なかった(
19:43:18
ライター使ってどうするんだよ!
19:43:54
おー
21:10:42
@Metamorgirl @onoinafu @Philiko_kemo @kanderira みーとぅー、タイトルからも期待できそう
22:32:07
23:51:10
@zaikirir おやすみなさー
23:54:05
@Metamorgirl @onoinafu @Philiko_kemo @kanderira ひとまずいずれの日程も空けときます