2014年11月11日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

00:07:41
00:08:33
オツカレサマドスエ、加筆がくわえられても酷さは据え置きだった #njslyr
00:25:39
00:43:52
ボブどこに入ってんだコラーッ! #njslyr
15:03:20
19:02:12
仕事終わり、飯を炊く、風呂にはいる。どれからやろう
19:31:07
飯時に不穏な話をしたくなる(飯を食いつつ
19:37:00
19:37:31
ReRT:年金も控除が受けられるようになれば大分変わるんだろうけど、格差とか出そう
19:42:37
これはチキンプレイしかできねぇ
19:49:28
もつ煮込み丼完食 うん、米があかんのかも知れない。吐きそう
19:55:54
人にアドバイスしようにも「自分の頭のハエをまず追え」ってのがガンガン響いてそれどころじゃない
20:30:04
迷惑かけまいと思って10歩ほど退いたしゃべりになってる
20:34:17
なんというかね、マップがわからないんですよWOT。そしてうかつに前に出て爆散という超絶noobプレイですよ。でもコラする素材ないから いやあるんだけども
20:34:58
あ、プレミアム状態だけど気分が悪かったので溝に捨ててる。もうええわ
20:35:18
楽しいことが! 表に出せない!!(GM性癖的な意味で
20:41:54
@c00319matty チームプレイと位置取り大切ですよ。そしてうちは、MAPの位置取りをよく忘れる
21:03:46
あああああぁ、もうやだ。なんで
21:04:28
出過ぎているのはわかるんだけど、どこからどうなってるのかがわからない。相手の動きを読めない