2014年11月23日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

01:39:53
@onoinafu おつかれさまでしたー
12:48:39
着る毛布来て寝ていたら、こんな時間に。これはまずいね
13:38:40
色々考えたが、『お父さんの知り合いに作ってもらいました』でTehu氏の名前をあげれば良かっただけの話じゃなかったかと思うが、Whoisの情報でバレてちゃバレるまでの期間が少し長くなるだけか。人身御供だし
17:41:17
暇なのでふぁぼの整理をする。見かけないアカウントからふぁぼられたってのがあったらたいてい私だ
17:52:03
関係者各位の皆様へ blogbloghase.blog.fc2.com/blog-entry-1.h… 『どうして解散~事件』の人が書いた反省文。反省する前に少しリラックスした方が良いと思うんですよねこれ。ガッチガチじゃ無いですか
FC2ブログ | 無料で高機能なブログ。デザインは5500種類以上
17:52:42
内容は問題となったホームページに乗せていたものとほぼ同じ
17:53:42
もしかしたら『ガチ』『ヤバい』『ウェイ』と接続詞だけで会話できるのでは
17:54:58
それってガチでヤバいし、意思疎通がガチヤバいなことになるね
17:57:25
この『ガチ』と昔はやった『超』の違いって、超は最上級系だから『超○ ○』で○の部分に意味する言葉を入れる必要があったけど、『ガチ』はガチ単体で「すごく」とか、「とても」とか「本当(本気)」とかいう多彩な解釈をすることが出来る。幅が広い
17:57:59
@kotarou_katame ウェイ(同意)
18:02:28
@kotarou_katame すでに携帯小説やライトノベルがその体を取っていると言うべきか、(文体が)軽くて読みやすいのが近年好まれているのかなとは思いますね
18:02:50
つまり具体的にしっかり書くのは時代の敗北者…?
19:10:47
現地住民が語る
19:10:56
そんなDASHまた
19:11:14
19:13:16
さすがにこれはなぁ
19:14:29
こえー、罰ゲームこえー
19:15:43
ニンニクの醤油漬けか
19:24:11
@ry_nona おかえりなさー
19:25:38
地道だけどやっていかんとなぁこう言うのって #dash
19:38:15
メモリ付きのコップが欲しくなる
19:39:53
リーダー無理するな
19:43:59
天丼はお笑いの基本だけどさぁ!
19:50:11
大分オフ組は飯テロタイムか
19:53:36
ウマヅラハギか、うまそう
19:54:23
拾った醤油はちょっと
20:14:07