2014年11月26日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

01:16:52
02:56:32
マスターデモンの一件は黒歴史度が強すぎてブラックホール化し、風評をすべて飲み込んでいるかと言わんばかりに話を聞かない
02:58:55
TW1でも確かにあったよ、裏切りあったよ。アレも大概ひどかったけど1人の悪意有るプレイヤーだったから何とか火消しが出来たんだ。今回はこう、アレだ。鬱憤と皆が望んでいたことがフィットしたんだ。その結果大量のプレイヤーが無かったことにされた
03:00:56
いやぁ、行殺出すら無かったなんてねぇ。やっぱこれ超重力圧縮して時空の彼方に放り投げた方が得するな
03:17:19
PBWは何かしらで重大な事件が起き、そこで取捨選択が迫られるけど、そこをうまく理詰めや実力行使で両取りしている と言うのが上村社長の弁。まぁ理詰めした結果がデッドエンドデッドの末路だけども、実害度ではナンバーワンだと思う。表に出ない実害度
03:18:33
思ったが、何でこう蕩々とトミーウォーカーの昔話をしてるのだ、もう3時だぞ
03:18:38
03:22:57
正義も悪役もやれるJustice&JokersなるPBWも遭ったが、対立型PBWって見知ってる限り他が無いんだよな。
03:55:35
@sillygo その人今も下見に行ってるよ。ヨーロッパはさすがに無理だったようだけど
03:55:55
03:57:52
ピルグリムに関しては実際ひやひやものなんだろうし、とんでもない話ではあるが、冒険者で死亡被害が出てるのは1人しか見当たらないあたり、うまくやれたのだろうかなんだろうか。古い情報でサルベージが難しい
14:37:06
NHK NEWS WEB 紅白歌合戦 出場歌手決まる www3.nhk.or.jp/news/20141126k…
14:37:44
AKBグループがひとまとめでメドレーするところまでは見えた というかそうせざるをえないか
14:52:54
15:25:04
来たか、イベピン!
15:49:53
おぉ寒い、おぉぉさむい。これはもしや、風邪?
16:10:59
@G9MakoCoo 何というフィーバー
16:27:37
16:37:53
@tatumasin おめとーです。メカい
16:56:17
@tatumasin こっちも良いものがデキました、ほくほく
17:05:11
18:01:12
18:01:25
18:03:11
18:03:42
そういえばニナを見るたびにゲルググで踏みつぶそうとしてた人は、今どこで何をしてるんだろうな
18:04:01
@d_ktnb おつー
18:08:29
@kanderira 慈悲は無い
19:21:23
19:21:47
ReRT:ソッすね(適当)
19:26:45
19:28:09
WT、今日は経験値回収したら止めよう、そしてイベピンを堪能するんじゃ
19:28:55
WTは戦場に経験値が欲しい出さないと経験値が入らないのが辛い
19:30:31
そういえばWargamingの方にも飛行機ゲーがあったな。あっちどうなんだろう。
19:39:26
ホントコレどこ打てば勝てるのか解らない(腐った目
19:48:32
@namae_nameless なるほど、WOTの癖で胴体ばかり狙ってたから通らない通らない
19:50:03
@zaikirir おかでーす
21:00:37
経験値回収終了
21:22:31
作さんと東原さんにFL投下完了。こう言うのは思い立ったらやるしか無い
21:56:22
GoogleChromeで頻繁にページ応答なしになるの何とかして欲しい
21:56:31
ユーザープロファイルは作り直したよ
23:06:34
@Metamorgirl もんだいないです
23:18:12
23:28:11
23:28:23