2010年10月24日~2010年10月30日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

2010-10-24 01:44:16
あぁ、この苛立ちはきっとイラストが頼めないことにたいするいらだちなんだなあ。他の人が羨ましくてそれが表に出るとまずいから必死で逃げてるんだ
2010-10-24 11:54:05
いかんな、休みと仕事の境界がブレてきておる そしておはよう日曜
2010-10-24 15:26:41
机の片付け終了、大分綺麗になった気がする
2010-10-24 15:26:58
まだ入り口とか全然だけどね
2010-10-24 20:44:15
非論理的なクリエイティブ思考を生かして、いいアイデアを思いつく方法 http://t.co/IxB7y4b via
2010-10-24 20:45:38
サンタ「dennekoがいい子にしてたらプレゼントをあげよう。『100円』、『車』、『かわいいおっさん』のどれにするかな・・・?よし、3番目の物に決めたぞ。」 http://shindanmaker.com/57382 あぁ、バーニングクリスマスってそういう
2010-10-24 21:20:35
【性技甲子園】dennekoの成績は『圧倒的大差で、予選四回戦敗退』 http://shindanmaker.com/57366 上には上がいる、我々は全然エロくないことがこれで証明された
2010-10-25 18:11:19
@LOlicard サブにメインのアクセ回せばいいじゃない
2010-10-25 18:13:54
お金を使わずに対人コミュニケーションってなかなか取れないものだよね。使えなくなった途端半ひきこもり状態がほぼひきこもり状態に
2010-10-25 18:14:11
その理由の大半は他の人の嫉妬に起因する
2010-10-25 20:37:14
@Fuckinsect 自分の闇に心が負けるからさ
2010-10-26 08:31:44
おはなう!
2010-10-26 08:32:59
@kulfi そういえば今年もやるんだろうかなぁ……さすがに参加しなかったけど(年越しはガキ使を見ながらカウントダウンし、ジャンプする人)
2010-10-26 08:35:00
2010-10-26 08:35:37
雪とかまじか、ちょっと冬将軍滅ぼしてくる
2010-10-26 08:37:18
2010-10-26 08:37:27
@yaemogura おはようございまー
2010-10-26 08:38:35
@EPSILON13 ばずったー曰く降ってるそうですよ http://twitpic.com/30v9at RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 初雪, 雪降ってる, 雪です, 木枯らし, は雪, 雪が降っ, 雪だ, 雪降っ, 小田急, 札幌は
2010-10-26 08:39:46
@kulfi 年越しぐらいゆっくりしたいものだけどね、残念ながら俺の師走は1月初めまで続くのじゃ。今年も年賀状の仕分けだろうか……
2010-10-26 08:40:39
すべての道はやっぱりこれよ(指で○を作り
2010-10-26 08:42:31
夏と良い冬といい、将軍ちょっと自重しろと RT @EPSILON13: @denneko まだ10月26日だというのに・・・。将軍気が早いですなぁ
2010-10-26 09:35:52
電話を切ったあと聞くべき内容が出てくるのは悪い癖だと思うんだ
2010-10-26 09:52:16
ここからは俺とお前の殴りあいだ、行ってきます [mb]
2010-10-26 10:25:30
メモ:少女革命ウテナのような2人バトピン #memo [mb]
2010-10-26 13:00:47
\さむい/ [mb]
2010-10-26 16:23:12
(いろいろつかれたかお)
2010-10-26 16:32:42
頭真っ白で手が動かねぇや
2010-10-26 16:35:14
ChomePlusの挙動がおかしい。デフォルトブラウザでもないのにでしゃばってきおる。あっちいけ
2010-10-26 16:35:59
出てくんなよ、出てくんなって、出てくるんじゃねぇえええーーーっ!!!
2010-10-26 16:36:59
THE・UNINSTALL
2010-10-26 16:40:16
もともとChomePlusの挙動はおかしかったんだ。ちょうどいいや
2010-10-26 16:40:34
ねむくなるとてにをはがおかしくなる程度の能力
2010-10-26 16:45:16
@ivnin 闇フォロー中なう
2010-10-26 16:46:30
闇フォローには闇フォロー返しをしないと大いなる闇に身も心も食い殺されて未来永劫苦しむことになるおそろしいひぎである
2010-10-26 16:50:15
@ivnin ラ・ヨダソウ・スティアーナ……(ふぉろー返しつつ
2010-10-26 16:51:25
@bowtto 最近また闇~の流れが戻ってるようなので、この機に乗じて闇かわいい目指してます。かわいいICで毒を吐くとかそんなの
2010-10-26 16:52:06
@taditadi なんと……ビデオレター公開されてないかなー
2010-10-26 16:52:54
と言ってたらあった http://www.youtube.com/watch?v=e7EHYonXWzE
2010-10-26 16:54:39
麻生さんにはまた戻ってきて欲しいけどなー(今の首相からおもいっきり目を背け、前首相には豆一袋ぶつけ
2010-10-26 16:57:00
日本酒って飲まないんだよなぁ。お神酒ぐらいしかのんだことない……と思ったら以前東京で蕎麦のついでに芋焼酎飲んだんだっけ。名前は忘れたけどアレは辛うまかった覚えがある
2010-10-26 16:58:34
萌え酒サミット ビデオレター で調べて一番上に出る2chのスレにリンク力を感じる
2010-10-26 17:05:48
幸せについて考えるのと同じぐらいにmixiとfacebookの違いについて考えたい
2010-10-26 17:15:19
ニコ動のプレミアムユーザーが150万人を突破したら歌ってみたで投稿してみるとかどうでしょう(初@がこんなのですみません、いつも見てます) RT @tnatsu: 歌、ヘタです。すいません。RT @honbcho: ついに歌手デビューか?(笑) RT @tnatsu: 夏野節???
2010-10-26 17:15:56
我ながら思うのだが眠くなると見境がなくなるな。いいやブロックされたらその時で
2010-10-26 17:37:20
2010-10-26 17:38:22
2010-10-26 17:39:43
@trum_TW3 文きれちゃった。XlinkはUSBWi-fiを弟に取られてしまったので新しく買い替える予定です。出来れば300Mのをね!(150Mでの十分だけど
2010-10-26 18:46:19
@trum_TW3 なかなかつなぐ機会って少ないですもんねぇ。でもあったら便利なUSBWi-fi
2010-10-26 20:35:53
たのしいこと、たのしいこと、よのなかたのしい?たのしい??
2010-10-26 20:38:26
@SHIN_tyugaku どうも現実味の帯びたものじゃないとダメなんですよ。こう、何か善意を働いてそれを楽しい!って思わなくちゃいけないとか、現実味のあるものじゃないとダメなんですよ。探せど考えどそうそうないものですね
2010-10-26 20:39:14
@CiaSol 確かに先行き不安なんですけど、不安漏らしたら怒られちゃうから困ったもの。どうしたものかなー
2010-10-26 20:40:21
@mumei7c 今の状況で楽しいことって言ったら、やっぱり生きてることが楽しいってイメージなんですよね。でも楽しい時は楽しいっって思わないとダメなようで、うーむ
2010-10-26 20:42:01
そもそも楽しいって事自体が千差万別で掴み用のないことなのかもしれない
2010-10-26 20:42:48
@CiaSol 今できることですか。確かに逃げ腰に陥りがちになっちゃいますからねぇ……どうしても、今とか
2010-10-26 20:44:10
@SHIN_tyugaku スポーツは見る分にはいいのですがあまり見ない方ですね、好きなチームがボロ負けってやっぱり辛いですし。 でもスポーツなら共通の趣味を持ってる人は多そうですよね
2010-10-26 20:48:05
@SHIN_tyugaku だからこそのスポーツですからね。ただどうしても熱くなっちゃうからあまり見ないのかも……ついあそこがあーだこーだって言っちゃう
2010-10-26 20:49:33
ある種熱中しやすいからこそ、自制をしているのかもしれない。勢いで暴力振るいかねないほど熱中してしまうと楽しいの範疇超えちまうし
2010-10-26 20:51:32
@SHIN_tyugaku いってらっしゃーい
2010-10-27 03:08:48
ねるー
2010-10-27 08:24:55
おはなうー
2010-10-27 08:25:32
朝から親と一悶着、砂糖のないコーヒーと同じぐらいに人生は苦い
2010-10-27 08:26:17
2010-10-27 08:26:39
@mercy1201 おはようござむい
2010-10-27 08:27:16
@a_rica おはようございまー、あまり暖房に当たると外でた時反動で死ねるね
2010-10-27 08:27:27
2010-10-27 08:35:16
@taditadi おやすみなさーい [mb]
2010-10-27 12:27:55
精神的に苦しくて寝込んでたらこんな時間
2010-10-27 16:07:10
@kurui_hiduki いってらっしゃーい
2010-10-27 18:09:51
メモ:SOD的要素 #memo [mb]
2010-10-27 18:55:07
鼻つめてぇなり [mb]
2010-10-27 20:29:45
【緩募】「思う」に変わる言葉
2010-10-27 20:30:18
思想する、考える、感じる、うーんいい言葉がないな
2010-10-27 20:36:07
@AZRAEL_aod Web類語辞典かー これはいいものだ
2010-10-27 20:46:11
池上ニュースなう アメリカ人バカわはー
2010-10-27 20:47:48
@syukumizu あと人とプライドもあるよ(世界の正義的な意味で)
2010-10-27 20:48:39
‥‥あれ、これって元鞘じゃないか? このままではないけど
2010-10-27 20:50:03
3%ねぇ、とある国も偽装出来るんだし1銀行は抜け抜けとやりそうな気がする
2010-10-27 20:51:32
アメリカ人は借金をしてでも儲けにがっつく性質だからなぁ。これが人の性、か
2010-10-27 21:04:07
@ippaiattena きこえるよ
2010-10-27 21:04:21
@ippaiattena 音楽は聞こえない
2010-10-27 21:05:50
ステレオミックスって超難しいよね
2010-10-27 21:05:59
@ippaiattena いいってことよー
2010-10-28 00:45:52
見てる:YouTube - 1998年 【詩のボクシング】ねじめ正一vs 谷川俊太郎 1R,2R 2/7 youtube.com/watch?v=JDx1o8…
1998年 【詩のボクシング】ねじめ正一vs 谷川俊太郎 1R,2R 2/7
2010-10-28 00:46:48
谷川さんマジフリーダムスタイル、対してねじめさんは正統派スタイル
2010-10-28 04:23:01
あー、発注文考えるだけで★半分貰える仕事ってねーかなぁー!(★の総合計を発表する流れを見つつ #endbreaker
2010-10-28 04:29:03
とりあえず分かったこと、3、4ページ使ってる人はBU1つに他IC以外は★100言ってるものと考えていいと思う。総合計?銀雨だけで132.5でしたよ
2010-10-28 04:30:13
しかし上には上がいる。全部ひっくるめて★1000使っているもさだって、この世の何処かに居るはずだ
2010-10-28 04:30:37
俺は、まだ大丈夫なんだ おやすみ
2010-10-28 09:16:54
おはなうー
2010-10-28 09:17:06
2010-10-28 09:17:43
@tanak_a 病院に行け、肛門のだぞ
2010-10-28 09:19:46
2010-10-28 09:19:57
2010-10-28 09:20:41
@85kg はよありー
2010-10-28 10:40:12
@Zeimu_Ramuh @kinosk @schwarz_u おはありー
2010-10-28 14:33:27
現実逃避ついでに昨日の詩のボクシングの補足。ねじめさんは正統派といったが、あれは嘘だ。 というより双方大人気ねぇ!しまいにゃバーカ!バーカ!で詩になるぐらいの勢いだ。でもこれぐらいのアグレッシヴさというか、朗読センスはいいなぁ
2010-10-28 14:43:46
@PuchiKoma かきふらいどんちきん?
2010-10-28 14:47:37
おいたなーく君。君のペイン・ジ・アス・アタックのツイートが300ふぁぼめだ。よろこべ
2010-10-28 14:49:03
@PuchiKoma 即再起動
2010-10-28 14:50:36
2010-10-28 14:53:27
@tanak_a あっれー?
2010-10-28 14:55:19
@tanak_a ほれ http://twitpic.com/31i0aw
2010-10-28 14:55:43
@tanak_a ホーム覗いたら300ってでてた
2010-10-28 16:04:19
@misterdonut_jp 最近ミスドいってないなー どこかから商品券降ってこないかなー(チラッチラッ
2010-10-28 21:32:02
視肉の時みたいにあれこれ教えることになったり。ともあれおつかれさま RT @yukilime: ふおお…!悪路、無事皆帰って来れてて一安心!そいでもって、鈴鹿御前の社会科見学?とか面白い事になってますなぁ(*´ω`*) 一先ず、参加者の皆様お疲れ様ですた。 #silverrain
2010-10-29 13:00:27
おはよう
2010-10-29 13:01:08
今日行くべきところは決まった。これ以上金銭問題で家庭内不和を起こすことは俺の精神上宜しくない
2010-10-29 13:02:06
よく言われること:「でんねこさんって優しいのですね」「よく言われます」 勿論HNの部分は実際の苗字です
2010-10-29 13:08:45
すごい勢いで働いてないことへの罪悪感が増幅中 正確には働いてます、でも1万超えるかもわかりません。そんなのは仕事ではないと親は言います。自分が「これだけではやっていけないのは重々分かっている」というのを鵜呑みにしてひたすら葉っぱをかけてきます。こっちのきなんでしらんでよ!
2010-10-29 13:09:45
昨日、10月分の仕事を必死できりあげたというのにさ
2010-10-29 16:21:49
カードが貯まってるのでまとめちゅう。財布だけじゃなく自分もスリムアップしたい [mb]
2010-10-29 18:04:25
帰宅なう
2010-10-29 19:08:01
2010-10-30 01:38:10
ダンスのお誘いメールが飛び交っていると言うが俺には関係ないことだ
2010-10-30 01:38:37
キーボード掃除に夢中になってついつい液体ガスがブシュぅ
2010-10-30 01:40:09
@rakkoyaku サイバークリーンというスライム状のを買ったのですが、でかいホコリまでは取れませんでした。というよりキーボードが汚すぎるのが悪い