2010年10月15日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

02:15:17
SAEZURIはポンと書くのには向いてない臭いな
03:37:16
やっぱTweetDeckがいいわ
03:45:25
@sillygo おいケツくん見知らぬ外人に@飛んでんぞ
03:45:46
@kulfi うむっ、でも途中で文切れるバグは何とかして欲しい
03:47:21
@kulfi 長時間使うとなーぜーか更新と共に別枠が出てきてしまうんだよね。これはすごく不便
03:48:15
やる夫がVIPでエロゲ製作をするようですを一気読み。眠いけど一気読みするのは読んでおかないと読むことすら忘れるから
03:48:53
@kulfi 多分負荷かしらねー、でも再起動してもたまに症状が起こったりする、不思議だ
03:49:52
ちなみに既に6まで読んで、今は7
03:58:47
@sillygo (¥98)
04:00:22
とりあえずケツの字はひたすら横暴でリアル顧みないけど、GMに関してはすこぶる活躍するんだよ(悪い子を褒めるような口調で
04:01:49
年齢に関してはとりあえず全員0歳から30歳の間。もしくは40代か50代、あるいは現在の高齢化をかんがえると60代以降かも知れないと踏んでいる
04:02:23
@sillygo 無料のものに値段をつけて儲け総取り……れんきんじゅつっ!
04:06:56
なんかこう、ピピピーンとくるものがないなぁ
04:11:18
最近メイドRPGやってないなー
04:11:39
アイテムこみこみでやってみたいものだ ……あれ、これってGMしたほうが早いようなそうでもないような
04:12:02
@sillygo ちょっと頑張り過ぎじゃないですかね
04:13:36
@kurosuzuneko でも、オモシロイヨ?(寵愛度の取り方には目を背けつつ
04:15:23
@PuchiKoma おやすみー
04:35:03
@sillygo ふんばりファックというのが脳裏をかすめたが、そもそもそのうんこ座りファックの構図が思い浮かばないのだった
07:00:34
おはなうい
07:01:44
朝の議題:KaiしたりするのにWi-fi買いたいけど、USBメモリ以外の物で安いのって何があるか
07:04:45
@GK_Ozwald @norupo おはありですよー
07:10:23
@schwarz_u おはありー
07:13:24
無線LANアダプタ結構色いろあるなぁ
07:19:04
@hanax2v おはありー
07:42:55
@Think_cod @HEAVENLYBLUE_ おはありでございますー
20:00:14
facebookとmixiの違いが解らない程度の情弱っぷり
22:22:36
23:11:06
カオスフレアなう