2010年10月14日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

03:25:07
1:蝉丸Pのモブストニコ生から追い出されたのでついカッとなって 2:ニコカラ動画上げるのに一般じゃ画質不足だった 3:大百科弄るのが日課だったから 4:ついでに画質も綺麗、ウザったい時報もない それでも.. http://togetter.com/li/59108
03:26:36
なお、プレミアム会員になって一番最初にやったことはきしめんの最高画質を追い求めることでした。くっだらねぇな当時の俺
03:35:43
03:37:17
いっけね読んでてつい公式RTしたくなる文面も珍しい。
04:06:28
Miss Ko2でその名を知った身としては、なるほどこういう芯のしっかりした(?)人には憧れを感じる。と言っても1纏め如きに憧れ(笑)と思う人もいるとは思うが‥‥惚れた腫れたと余計な事に首をつっこむのは.. http://togetter.com/li/58325
04:08:32
当時は村上隆というネームバリューで食ってる人という認識だし、今もそう感じている。1纏めでころっと変わっちゃアレだもの、移り気すぎる。 ただ興味があればそこから色々調べることだって‥‥うん、4時過ぎてるし
04:23:41
@genrousai おやすみなさい
04:42:17
すっかり忘れてたのでなにか考えよう http://togetter.com/li/59220
05:11:21
結社・旅団に顔を出しにくい理由メモ 1:ICに飽き・マンネリが生じてICを利用した会話に不足が出だしている 2:話の流れがわからず沈黙の構え 3:極稀にRPの範疇を超えたRPが起こる場合が発生するので、それに対する恐怖(ボーダーの不明瞭化) 4:書くはずだったけど眠いので忘れた
05:11:35
ともあれ少し寝よう
14:12:38
おはようございます。また二度寝だよ
14:14:48
19:11:30
19:37:49
そろそろ外宇宙から「お前達は知りすぎた。降伏するか死を選べ」と言ってくる外宇宙侵略者が現れてもいいと思う
20:23:11
ロアルドロス全武器で討伐完了。旧武器はどれも使い勝手が良くなってた。あとスラッシュアックス見た目の割に威力弱すぎね?Wikiみると剣モードばかりが強くて悲しいね。さて、5分針討伐とか試してみようかな #mhp3
20:43:18
@TENMUSU1 体験版では毒ビンスラックスだったから剣で毒にして、毒にしたら斧モードで相手してたよ
20:50:02
@TENMUSU1 モンハンスレ見てると斧モードは片手剣以下の威力とか書いてあるけどね……強撃ビンだとそうなるのかー
20:51:02
宴会中に牛が乱入する RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月14日のお題です。平安時代に流行した「人生ゲーム」。その内容とは? #ogiri_101014
20:56:18
ばさらに1貫文払って口止めをする。払えない場合、斬られてげえむから去る RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月14日のお題です。平安時代に流行した「人生ゲーム」。その内容とは? #ogiri_101014
21:06:50
@miyabiexe おかえりまさー
21:24:27
現実というしがらみが嫌になって、人という存在に嫌になって、僕は裸になって外へ出た。人々が追いかけてくる。僕はとことんかけ出して、ヌードビーチにたどり着いた。それでもしがらみ取れなくて、まだまだ僕は走り続ける。 #twnovel #twnvday
21:44:23
@luckyhit 確かに普通は事前許可を求めるのは当然でしょう。しかしたまにある晒し目的の纏めの場合、「痛々しかったのでtogetterに晒しますね」なんて言っても当然批判食らう訳で……(そもそもそう言われるのが嫌で晒し上げる人もtogetter見ると居るようですが) 続きます
21:45:40
@luckyhit 個人的には事前も事後も得する部分や損する部分あると感じてるのですが、晒しが横行するなら事前承諾型もやむなしと考えますね。 長文失礼しました
21:47:17
@luckyhit すいません夢中になってて2度目の@来てるの忘れてました。そこについては同感です、身内であれど軽くでいいので許可はもらうべき
21:49:07
……と、思う訳ですが基本的に性悪説で物事考えるからなぁ。晒し目的のためにtogetterはあるんじゃない!という人とは話が噛み合わないかも。包丁にしろ火にしろ使う人次第で益にも害にもなる
21:54:23
AKBか…… 自民・石破氏「女性議員がAKB48ぐらいに増えてほしい」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/situa…
22:19:15
アカウント分けると超絶面倒なことになるんだよなぁ、主にアカウント誤爆したり
22:21:03
@semimaruP 誕生日おめでとうございます。陰ながら応援してます
22:21:55
@dinos_c まいんちゃんちゅっちゅしたいのアレだっけ
22:22:40
@BaroqueNightE プレオープン、大丈夫ですか?(ふとプレッシャーを掛けてみる)
22:27:58
というかアカウントあったのわすれてた。日の丸アイコンな人が多くて情報の精査に困る&ちょっとやなことがあったから使ってなかったんだ
22:32:38
@kulfi 赤ん坊の頃に医者に死亡宣告されて、小学校の頃にドラックに引かれかけ、中学校の頃に脳挫傷の疑いで死にかけたことがある人が来ましたよ
22:34:06
@kulfi 大丈夫だ、(生きてるから)問題ない。