@mamemomonga おはよー
@anqou Mastodon専用ってわけじゃないのでペーストする手間は残りますが、こういうアドオンはどうですか?
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/format-link3/
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/copytabtitleurl/
昨晩 #楽天モバイル より返信があった。2通郵送してしまったのはこちらの不手際、どちらも内容としては正しい、再送を希望するならそう返事してとのこと。
変数部分の表記が違うので同一とは言い切れない面もあるんだろうし、かといって意味としてはどちらも同じものなので「正しい」もまた正しいのだろうけれど、こちらとしては何かあった際に楽天モバイルの責任であることを明確にするために問い合わせている面もあるので、以下のように返信しておいた。
結局私が4月30日に示した箇所以外には、表記に違いが無かったので、どちらも内容としては正しいという回答となった、ということでよろしいでしょうか。
再送については、6月5日に貴社の〇〇様が「確認が終わり次第、正しい表記の契約書を再送させていただきますので」と返答なさったことが発端であり、私の希望ではありません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。