2024年2月22日 - @crub@misskey.ioの投稿 -

18:56:08
2023-11-01 19:01:55 :cofebun1:ふゆきまゆ:blabcatbea::skeb:の投稿 fuyukimayu@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:50:31

歯は、ちゃんと、磨けッ…!!!!!!

18:47:54

きゃろさんポテンシャルたけ〜

18:47:39
2024-02-22 17:28:28 きゃろってね 🥕の投稿 Carotene@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:42:53
2024-02-22 18:03:59 じゅん:misubon: :blobcatuwu:の投稿 ju428an@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:41:45

@novilenGov_mmd ばぶ、せっかく空けてあるのでお二人だけで明日過ごしてもらって、また後日ワッイも混ぜてまた集まってもらえたら嬉しいナ〜…と思うておる​:sadblob:​ (3月は週末あんま空いてないので4月以降とかになるなあとも思い)

17:25:02
2024-02-20 14:23:52 tじ:eiyu::biglove::man:の投稿 tj@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:22:30

なんか体調不良でオフ予定流れるの夏場もやった覚えがあるためとても心がズキズキですが​:menme_kanasi:

17:20:57

@novilenGov_mmd:yotimu_een:ぷぇ
明日はきちぃなとは思いつつ、流れてしまうと悲しいというのもあり
:kumapu_cry:​パパ助けて

17:19:23

でもアフターはアフターでさ、イキってるって明言されてるのがさ、いとしいな…

17:18:54

@fimc010531 ワッイの実家時代やないかい​:menme_kanasi:​ (うちは過保護過干渉ですたね)

17:17:35

スグリはびふぉああふたーで言うならびふぉあの方が好きだな、見た目なら。

17:16:31
2024-02-20 13:29:00 tじ:eiyu::biglove::man:の投稿 tj@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:13:44

この子はちょっと反ってるから不合格なのだ、もぐ…

17:11:26

見た目こそ上手くいかなかったけどうま味だな、うまうま。

17:09:38

@iwanaga_tm@nijimiss.moe (絵だけなら全然良いと思うのだ)(雰囲気だけでキャラ崩壊本描いてるエロ作家は許せないのだ)
スグリくん、だいぶ萌えるので実況プレイとか観ることあったらよろ乳首
😉

17:05:53

うまうま。

17:04:59

味と食感はOK。

17:04:13

9枚焼いて満足いくのが3枚🤨

17:03:22

プクリンは、ポケダンシリーズが、大変良いですね……………………

17:03:04

@iwanaga_tm@nijimiss.moe ゼイユね〜ちゃん描いてたしそらそうか​:blobcatrainbow:

17:01:07

おいちい。

16:58:31

いわともさん、ポケモン未履修の可能性?

16:57:48

焼けたぷゃ。

16:49:38

安西先生、明日おうちで​:kumapu_huton:​になりたいです……

16:46:35

うーむ、しかし困ったな。

16:46:27

焼き焼き。

16:38:40

ぷゃ〜ん​:aramaki:​​:aramaki2:

16:38:04

っていうか個数もブレが出来ましたね。

16:37:57

ふっ、スケール代わりにする予定だった割り箸が細くてまん丸いため(スタンプ押すには)薄すぎて使えなかったから目測で型抜いたぜ。また厚さに差が出ちまったぜ……

14:59:12

テイルズなんにも知らんズなんだけどめっちゃこの人豹変しそうなタイプの杉田に見える。

14:58:53
2024-02-22 14:44:00 iwtm :blobcat_ookini:の投稿 iwanaga_tm@nijimiss.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:33:14

我が家の割り箸、全部丸いタイプのやつだった('、3_ヽ)_

14:07:59

マスコミが人の目を引くために作品の名前を使うパターンのやつだ。

14:05:45

ホルモンバランスが俺の気分をこの世の終わりみたいにしてくるぜ。なんか思考に帳が降りてる感じ。

13:52:40

良太…

13:52:27

逢坂…

13:51:49

:aramaki:

13:51:43

月スタ逢坂良太〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

13:06:23
2024-02-22 12:50:53 :star_stroke:きいろの投稿 c0nsider@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:49:33

宝具5水着メリュジーヌという悲しい産物が周回するのを見守ってる。☆4が欲しかったのに☆5ばっか来た夏イベ。

12:47:16
2024-02-22 12:37:57 :meowpraise:😾:kiwami::dai:なおすき😻:blobcat_step_box:の投稿 ShinanoKitakita@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:46:49

バファリンルナが肝心な時に切れてて、今鎮痛剤なしで下腹部痛を耐え忍ばないといけなくなってる​:kumapu_groggy:

12:30:06

メンタルひょろってるな。

12:29:03

返答は先延ばしとく(また電話するわと書いてる)けど、「嫌そうならこのまま辞めるって感じで大丈夫ですが…」みたいな姿勢で返事するかな〜〜、医者と相談したいが。

12:27:04

サービス提供側が嫌がってるなら、まあ…

12:25:25

まあ、迷惑かけそうでなんか嫌だなって思てはる感じならその方がええんじゃないすかね…('、3_ヽ)_ぷぇ

12:24:39

1ヶ月お休みしてる訪問看護さんから「このまま終了してもええか?」ってLINE来ておご〜ってなってる('、3_ヽ)_

12:00:26

キッチンに立ちたいがお腹が痛いんだぜ〜(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

10:58:56

おなかいたたた…

10:31:13

そして​:tyotto_seiri_suruwane:​だぜ…​:sadblob:

10:30:48

なんか想定外に寝過ぎてしまって大変だぜ。