2024年2月19日 - @crub@misskey.ioの投稿 -

12:58:00

ドメスティックバイオレンス…

12:57:39
2024-02-19 12:34:25 モズの投稿 mz@kblue.10rino.net

【求】ど で始まって す で終わるもの
【譲】きもちもちもち :rabbit_stretchcheeks_84: :sheep_relax_84: :frog_happy_84: :dog_84: :cat_vsign_84:

12:55:02

あいうえお
したからよんだら
あいしてる。

12:50:58
2024-02-18 11:37:28 赤ちゃんを黙らす謎の存在の投稿 shinapusyu@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:42:33

のぼせか脱水症状か自律神経失調症での脱力かのどれかだな。

12:41:57

原因不明の衰弱​:kumapu_groggy:

12:30:51

シャワってたら力入んなくなっちゃった、今ラグドール化してる。

09:13:30

面倒臭いンゴね。

09:13:25

MNP転出は今じゃなくてもまだ大丈夫そう、普通にめんどくさがらずに電話しながら転出転入すれば二重支払いとかしないで済むか〜?

08:52:29
2024-02-18 20:34:56 そるちむ/塩谷かやの投稿 Salt_Chim@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:51:52
2024-02-18 20:48:11 :blobcatfourarms::blobcatlogo::kpuppu:の投稿 khronosk@soukun.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:50:56

なんで猫ちゃんや犬ちゃんのお尻は触ると喜ばれるしみんな推奨するのに人間のお尻は触ると通報されてしまうん…?

08:49:37

俺の持ってるすけべな心ってやつは小学生男子に等しいものなので、自然とキモノート流してもみんな何も反応してくれないんだよね😉

08:47:40

こすもさんの犬になっちゃうのが手っ取り早く幸せかもしれない。

08:47:16

じっと座ったっきりになってるはずなのに心拍早いのは何でじゃろうね​:aramaki:​おみずごくり

08:46:02

しぐれさん相当疲れてそう。

08:45:07

土曜の晩に見た夢が人語を介すトイプーを飼ってる夢だったな。

08:44:10

みんな上品ね……………

08:43:06

「旦那くんの乳首は〜〜〜、モカチップフラペちんぽかな〜〜〜〜?!?!???!??」って風呂場で絶叫してたらマジギレされたのが土曜日だったよ。

08:42:11

みんなすけべな話をしたい気持ちを内に抱えてるくせに、直接ノートとか口に出したりしないんだよね。

08:40:17

今日湿度足りてそうだよね、暑い勢はヒートテック着てたらつらそう。

08:39:49

まあ、ストレスが溜まっていると考えると俺がかさくんのレモンティーを邪な感情で飲み干しててもおかしくないわけだな。

08:38:49

今日あったかいらしいのか、っぽいかもな。(いつもより気温高めだけど寒い)

08:23:49

あなたも
育てている
ぷにゃ太郎です!
これからいっぱい遊ぼうね
すき度 ❤
:catblob_hug_murakamisan_tutinoko:
https://misskey.io/play/9p3itbedgcal048f

にゃんぷっぷーとあそぼう!
08:07:20

やっぱカップ麺って最高の発明だな。

08:00:33

ペパー先輩…

08:00:23

俺の中でペパー先輩とスグリくんが競ってて脳破壊起きそう。

07:56:12

おいしいbotもそらいろ氏が…!?

07:54:41

ポケモンSVのBP稼ぎってマルチ推奨なんだ…​:aramaki:
こちとら孤独にぼっちっちだが…

07:52:25

ぼふっ

07:52:17

ふあふあのイーヌちゃに、なりたい…

07:51:31
2024-02-19 07:51:26 あきほ@秋田犬会館の投稿 akitainuho@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:48:58

寝起きにパン食ったら胃荒れたし何もわからんな…

07:11:02

ウィー

06:47:58

はてブの地獄感、Twitterの悪いところ煮詰めセットみたいな感じで結構ゴリゴリメンタル削れるから良い音出してしまった。

06:44:43

ポケモンSVのモモワロウのイベントマジで意味わからんくてよかった。

06:44:20

なんか、土日のぐでぐで鬱々つらつら…してるときに一生はてブ読んでたからかなり鬱屈を浴びたな。

06:40:36

イネス便利わねえ。

06:38:07
な、なんか、

少し前にクッソ炎上した、ごちうさパッケージレモンティーでキショいことするオタクと同じことやってるんだな………(ああいう愉しみ方ができる下品な同類だな、ワイも)

06:37:12

か、かさくんのレモンティー、苦味や酸味も強いけど甘味も強くて、その主張の元気さやバランスがすごくかさくんだね………ジュゴゴッ

06:35:27

いよいよ弊ロドスも脳筋ナイツになってきたな。

06:32:58

USB-Cにはしたいものの物のデカさもボタンも現行通りであって欲しかったので、そうか…ってなってる。買い替えするならSE3かなあ、うーーん。

06:30:53

ホームボタン、さん……………

06:30:45
2024-02-19 06:30:04 geek@akibablog(misskey)の投稿 akibablog@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:25:57

土日、寝たきりか寝てたかでぐでぐでしてたな。

06:25:31

まあ、自分は薬の飲み忘れ頻発するくせにめんどくさがって日付書いたりしてないんですけどね(一番手っ取り早くて管理もしやすいのですごく良いよ)

06:16:40

@maruco0214 薬のアルミのところに日付とか朝昼晩書いておくと対策になって良いぞ。

06:15:33

俺の中の富澤たけし「ウマーベラス」

06:14:59

かさくん…ジュゴゴッ

06:13:23

キャラクターがパッケージに印刷されているレモンティー、邪な人間なので邪な気持ちで愉しむ。

06:12:32

群馬県は残念ながら田舎であるため、あんスタレモンティーが見つかるので精一杯だったようだ(土日に色々探しに行ってくれた旦那感謝)(その土日に旦那と喧嘩してたんだが…)

06:11:11

あ、1周年実績解除だ。