2019年10月27日 - @c@misskey.ioの投稿 -

00:06:18

着席無言解散ってマジ?

00:15:54

バンドメンバー募集 当方Kr.(殺す)

#ping
00:27:45

やべーやつと思われたくなってきたな

00:27:56

5年くらい何も食べてません……

00:31:11

@everyone 僕は磯に住むタコだよ

00:31:56

ラブミーファンシーベイビードールになっています

00:34:52

惜しい

00:35:27

人が描いたドラゴン面白い

00:42:02

賞味期限切れのうどんでもくおうかなと思ったけど汁がなかったわね

00:43:03

早く飯を食わないとイク

00:43:06

イクな

00:49:36

イキましたぁ……

00:53:41

:adat:

01:04:18

パスタうめー^^

01:22:28

1年くらい新しい音楽を摂取するのを一切やめてみようかな

01:27:58

@cosmos@mstdn.jp あれ、鎖国解除されたんですかね?

01:59:05

鎖国解除されたんかな

02:14:12

年代順に音楽聴いてると思うんですけど、1997年あたりから急に「現代の音質」になるの一体何があったんですかね?

#ping
02:25:53

カーネーションとか聴いてると感じるんですけど、EDO RIVERでJ-POPナイズドされた結果一旦音が痩せてboobyまでで少しずつ音量と音圧が上がっていってParakeet & Ghostで急に今とほとんど変わらない音質になるのマジで不思議

04:32:15

自分の曲を聴いています

04:35:33

なんでストロベリーキャノンデモの方が良い曲なんだ

06:08:11

メモ 払う

11:49:43

STILL LIFE (BETAMALE)大好き

15:17:57

僕も税金滞納しそう

15:18:57

HDMIの診断受けよう受けようと思って面倒で先延ばしにしてる

15:20:01

ʕ • ᴥ • ʔ

15:21:33

jpの人見えてますか?見えてたらふぁぼくださ〜い!

15:22:49

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

15:23:39

ピューでぴゅっぴゅ

15:24:34

why?

16:45:31

毎週TSUTAYA行ってると積みCDが無限に増えるな

17:06:36

Bad Apple!!PVからちょうど10年らしいですね

19:54:06

.

20:13:41
2019-10-27 20:05:18 フカの投稿 fuka@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:15:56

ほらね、ソルティライチは、おいしさが、別格😉ハッとして、好きは、高まる⁉️🤣

22:00:20
22:09:39

jpがアレな今どこで発言したらいいかわからん

22:15:05

せやなあ

22:15:54

:omedetou:

22:42:48

最近とみに思うんだけど、解散だか休止だかして終わったアーティストの曲を聴くのは精神衛生によくない

23:29:34

そんなわけで買って来た同人誌の感想書いてもいいですか

23:36:58

一畳ほどもあればいい/風前ランプ(フウザサさん)
ルーミア本かと思ったらみすちーが可愛い本だった。

23:40:37

鬼形獣エクスタシー/インド僧さん
全員ヤベー奴だけど袿姫様のサイコ感が一番ヤバい。そして最後におまけで入ってるめちゃくちゃ陰惨な二童子過去話、落差がすごい。

23:45:39

響子ちゃんが早鬼組長の愛人(?)になる話/インド僧さん
響子ちゃんがかわいい。

23:54:14

ガブガブルーミアコマイツキ/ババソイヤー(佐藤横丁さん)
ルーミアかわいいすき。ここのルーミアちゃん割と理想で、徹頭徹尾適当に生きてる暴食と怠惰の権化というか、典型的な根無し草の野良妖怪感がとても好き。
霊夢さんはお人好しだし魔理沙も人の良さが滲み出てるしあうんちゃんはめちゃめちゃにいい子だし間接的にしか出てこないのにおぜうは苦労人って感じが凄いしそんな中で一人好き勝手に怠惰の限りを尽くしてるルーミアちゃんはほんといい性格してますね。かわいいですね。