2019年10月18日 - @c@misskey.ioの投稿 -

06:21:47

こんにちは、平塚らいてうです

07:41:23

ヘルプミー

08:50:54

舌火傷したっぽ

09:32:57

ホップステップで踊ろうかな

09:40:54

その線は水平線マジで良い曲だな

09:42:14

歌メロ歌い切ってシームレスにギターソロがメロディを引き継ぐのがオルタナって感じがしてすげえ好きなんですよね、Dinosaur Jr.のWaterとかもそれで本当に好きなんですけども

10:13:14

ちーぽん

10:18:47

堀北真希うさぎ

10:41:24

丸ノ内サディスティックってなんであんな人気なんだ

14:51:15

僕だよ

14:51:40

17:23:00

僕だぞ

17:29:40

誰なの?

17:30:16

ババア 鼻タレ 戸部 誰なの誰?

18:57:19

おっしゃー恩赦だ!

18:57:28

18:58:15

眼科に感謝

19:00:55

他人の癌治療したい

#ping
19:04:08

@cosmos@mstdn.jp ちゃんと放置治療で治します

19:36:59

今週の休みは休みがなく、来週火曜がなければ死んでいた

19:41:13

日曜はジョーカー観にいきます

20:31:40

労え

20:32:51

膀胱が爆発しそう てかしたわ

20:35:27

膀胱の中に爆弾を仕掛けられて、今のあなたは人間ロボットなんだ

20:36:26

tada

20:54:52

@everyone 気に食わん!

20:55:44

おしっこボンバーってなあに

20:57:01

カラオケ行きたい

20:58:55

もう無理だ、私はカラオケへ行く

21:11:21

オザケン結局アルバムいつ出すんだと思ったら情報出てた

21:12:20

タイトルこれでいいのか…

21:13:18

なんかBUCK-TICKのアルバムタイトルみたいじゃん……

21:20:12

レディへで二番目に好きなアルバムHail to the Thiefかもしれない あなたは?

21:30:21

カレンダーの予定にあったんだけど、びゅって何????????

21:30:50

やっぱ?

21:30:57

射精予定

21:32:38

???「一週間射精(だ)しちゃだめだからね〜 忘れないようにカレンダーに入れて前日夜にリマインド走るようにしてあげるね❤❤

21:36:05

その日終日予定が入ってしまっているため別途日程いただけるとありがたいです

21:36:20

天才、思い出した

21:36:28

マジでビュッフェの予定だった

21:38:34

男湯に「ここビュッフェ形式なんだぁ~」って言いながら入るの楽しすぎて草
1 :名無しさん@おーぷん:18/02/04(日)23
:12:32 ID:Z8b主 ×
大きな桃たちが慌てて逃げ出してかわいすぎてぱっくんちょ

21:38:51

僕をおすすめしなさい

21:39:08

助かる

21:51:11

@cosmos@mstdn.jp ありがとう!!!!!

21:52:10

寒過ぎてワロタンゴ

21:52:29

あの娘のことが好きなのは
ワロタンバリンシャンシャンを上手に撃つから

#ping
21:55:10

なんで寒くなるんだ、冬のクソボケカスバカアホがよ

21:57:13

冬の入ってないグループで冬の悪口言いまくってやるからな

21:58:56

実は僕はフランちゃんではないです

22:00:06

ならどうして……

22:05:47

はい……

22:06:35

ビュッフェとはわりと縁近いよ

22:07:19

ビュッフェ行ったら必ずビュッフェするし

22:08:16

スイパラには行ったことない

22:09:39

スイパラ行きたい

22:10:36

暗い

22:12:08

百合の導入っぽいな

22:22:48

いい音

22:46:37

RTRTよすぎる

23:47:59

矢野顕子のごはんができたよを聴いています

23:48:54

ポップでかっこいい曲が並んでるな~と思ったらいきなり中期P-MODELみたいな曲入ってきたのでびっくりしてしまった

23:49:21

はいかわいい

23:56:16

この世の人間って何して暇潰してんだろ

23:57:18

かつてクラウド女学院は博識・多趣味・無職を謳っていたが、僕は博識でもなく多趣味でもなくただ無職なだけだった

23:59:41

流し目