2019年10月21日 - @c@misskey.ioの投稿 -

00:03:10

おはよう!

00:05:45

あ!

00:06:22

ヘル公めでたい

00:10:46

誕生日ではない

00:11:09

愛でたいでした

00:11:49

ヘルちゃんとは結婚したいわけではないな

00:12:20

そう取られると思った

00:15:26

帰宅したので残りタスクが睡眠のみになった

00:20:46

自分にとってヘルちゃんとはなんやろなあと思ってたけど、絵師がレポ漫画とか書いた時にアバターにするような、ああいうタイプのうちのこというのが一番しっくりくる表現な気がした

00:24:44

メモはんこ

00:25:10

作者代理

00:25:51

パインさんちのパインちゃんみたいな

00:30:24

あとみかん理事さんのれちぇもアバターとして代理してたこともあったよな……と思ってツイ見たら全然違うキャラでバ美肉してて笑った

00:31:12

修道女ちゃんは何かの代理にはならない

00:35:33

Vカツってチャイナドレス無いのか!?

00:40:21

シニョンキャップも無い

00:45:36

しょうがないからチャイナ服っぽい悪魔ワンピース着せたら性的になっちゃった、この娘を性的消費するのはなんか違う

01:00:39

ヘルちゃん可愛すぎるな…

01:05:11

ヘルちゃん愛でるだけの配信しようかな…

01:10:54

ちょっとかわいいえっちすぎてだめ

02:37:33

オアー

02:42:15

足が爆発しそう

02:44:10

しかし足がなければ逃れられない…

02:47:29

😓になっちゃうのでちゃんと調べてきてほしい

02:55:32

気づいたか……

02:55:55

合格だ

02:57:05

足は爆発しない~~♪(しない~~↑♪)

10:58:51

やべえ

10:59:49

地下鉄乗ってたはずなのに地上に出ている

14:18:50

吾妻ひでおさん亡くなったのか…

14:23:04

うちの親が大好きだったんで流石に思うところある

17:56:48

!w

18:01:49

🙂

18:25:40

フライングリャマのブログ読んで、なんかみんなでポッドキャストやったり物作ったりワイワイ世界をよくするための活動やりたいな〜と思い始アアアアアアアアアアアア

18:26:38

ワイワイ世界をよくするための活動ができるような同士がいれば一人でサークルやったり畳んだりしなかったはずだろうが

19:21:29

ジョーカーもっかい観たいなあ

19:23:06

観に行こうかな明日

19:24:30

ていうか僕初見の映画観る時マジでビビり過ぎて内容が全然入ってこないので映画館向いてない気がしてきた

19:28:55

ジャンプスケアって誰が考えて誰が喜んでるんだあれ

19:40:27

(^^^^^^^^^_^^^^^^^^^^^^^^^^)になってる

19:43:44

ソイの総意

19:53:04

キィ~...

キィ~...

キィ~...

キィ~...









カリュウイン スウィッシャー ウィッシャー

https://shindanmaker.com/930395

19:53:13

優勝しました

19:53:45

:arigatou:

20:03:22

私の絵を描いて

20:08:54

全然そんなことしてる場合じゃないのにカスみたいな診断作ってキャッキャしてた

20:09:13

せせせ さんのイメージです。

1. ウサギを褒めたことがある
2. フィンランドに育てられた
3. ウサギを褒めたことがある
4. ウサギで一儲けをたくらんだことがある

当たってるかどうか、フォロワーのみんなに訊いてみましょう!
https://shindanmaker.com/936314

あなたのイメージを出してみたー
20:11:37

いざ人がやってるのを見ると🥴になっちゃうな

20:16:44

針のむしろとビールを消した

20:22:31

何やってんだ僕…

20:33:36

みんなに比べるとワイはカスや

20:44:59

タコパタコパTKPTKP

20:59:48

後日談のこれもメチャクチャに可愛いです https://www.pixiv.net/artworks/77409009

21:01:40

トジーの正妻感すごいよね

21:04:37

明日が休みなんで

21:11:10

もうなんか中華娘娘になりたい

21:16:59

チャイナ服着てアルアル言ってるけど純日本人で本気出したときは口調がまともになって銃で戦う系の女の子になりたい

21:23:26

なんでワイヤレスの野郎自動スリープしてくれないのか

21:27:18

アニメ漫画見ないんでわからんけど貧乳いじられる系のキャラってまだ居るんかな、時代の趨勢的にいなくなりそうだが

21:48:04

😖

22:04:35

そりゃ東京なんぞにいりゃヒトカラなんて出来ないわって思うこの頃

22:06:09

田舎だと一人で一日中居られるカラオケがそこらにあるけど

22:32:10

@everyone ばかぁ……

22:33:10

お前らどっから出てきた

22:40:29

夢を忘れた地球人たちよ……

22:41:15

アニメあにめ じゃない アニメあにめ じゃない
這不是動畫 這不是動畫
本当ほんとう のことさ
這都是真實的
みんなが 寝静ねしず まった 夜よる 窓まど から 空そら を 見み ていると
在夜深人靜的夜晚 從窗戶看著天空
とっても すごいものを 見み たんだ
卻看見了非常不得了的東西
大人おとな は 誰だれ も 笑わら いながら テレビてれび の 見過みす ぎと 言ゆ うけど
每個大人都取笑我 說我電視看的太多了
僕ぼく は 絶対ぜったい に 絶対ぜったい に 嘘うそ なんか 言い ってない
但是我絕對絕對 沒有說謊
常識じょうしき という 眼鏡めがね で
用叫做常識的眼鏡
僕ぼく たちの 世界せかい は
我們的世界
のぞけやしないのさ
是無法窺看
夢ゆめ を 忘わす れた
那些而忘記了夢想的
古ふる い 地球人ちきゅうじん よ
陳舊的地球人們
アニメあにめ じゃない アニメあにめ じゃない 素敵すてき な 世界せかい
這不是動畫 這不是動畫 這是個很棒的世界
アニメあにめ じゃない アニメあにめ じゃない 現実げんじつ なのさ
這不是動畫 這不是動畫 這都是現實
アニメあにめ じゃない アニメあにめ じゃない 不思議ふしぎ な 気持きもち
這不是動畫 這不是動畫 不可思議的感覺
アニメあにめ じゃない アニメあにめ じゃない
這不是動畫 這不是動畫
本当ほんとう のことさ
這都是真實的

22:44:20

ほんとのことさ

22:47:41

人の群れに遭遇して完全に無になった

22:51:37

カラオケに行こうと思ったけど虚無になったからやめよう

22:54:41

オタク趣味のフランちゃんでは抜けないと申すか?

#ping
22:56:37

僕は抜けないが

22:57:17

いいじゃん

22:57:47

仕事早

22:58:31
2019-10-21 22:21:58 ぷてらろっとの投稿 pteralot@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:58:44

高笑いしてしまった