2019年10月5日 - @aries@mstdn.asterism.xyzの投稿 -

00:00:45

かいおうまーめいるで後攻ワンショットしたり相手ターンにソリティアするのけっちゃ楽しかった

00:02:06

勝てばよかろうなのだァーっ

00:02:15
2019-10-05 00:02:04 totoの投稿 toto@mast.moe
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:02:59

リチュア使ってたわ
基本水テーマばっかり組んでたからショップの10円コーナーからサルベージを探す日々だった

00:04:30

セイコクリチュアは悪名高かったから使わなかったけど、星刻サフィラは組んでた

00:06:15

サルベージ2枚or3枚は水テーマデッキの前提パーツだったわねー

00:08:11

サルベージ3積みだとただでさえデッキ枚数が多いかいおうまーめいるだと邪魔だったのよね

00:09:35

基本リンデパイクからいい感じにメガロサーチして5,7,9シンクロと7エクシーズ、あとは分かりやすい一々破壊を使ってアド取るデッキだったのだわ

00:10:25

雑に趣味枠として煎れる水霊術

00:10:40

エリアちゃんほんとすき

00:12:23

オタクなのでアイドルカードを入れざるを得ない

00:16:14

水霊使いエリアちゃんに踏まれたい分かるよ

00:17:18
2019-10-05 00:16:40 えあい:win98_shrimp::evirifried::evirified:の投稿 Eai@stellaria.network

キスしながらイキたいんだよわかるか?

00:17:30

わかるよ

00:18:02

秘密は甘いものだ……だからこそ、恐ろしい死がh(ry

00:18:47

終電帰りになってしまった

00:20:36

ギャザはなんか遊戯王くらい気楽に遊べれば続けてたかも
いちいちダルいんだよあのゲーム

00:22:05

大味なのが好きな以上しゃーなし

00:50:34

帰宅

00:53:11

へしゃ平社員にはオフィスの鍵渡してもらえないので

00:53:30

そんなルールのくせになんで出社共用してるの???

00:53:42

強要

00:53:49

@Telmina taraima-

00:56:28
01:03:22

小さい方がよくない?

01:07:12

みたい

01:08:29

印鑑より有用だからみんな取ってるよ

11:08:37

配達時間午前中で指定するつもりが…

11:53:17
11:53:58

結局配信どこも無しでテレビのみとのことだったため

12:23:59

近所で飯、なんかあったかなぁ

12:33:33

カレーor焼肉にしておくか
焼き鳥やら洋食やらもあるけどレビューに怪しい文言が並んでいる

12:37:30

非接触決済をどんどん使っていこうね

13:05:36
2019-10-05 13:03:51 山岸和利の投稿 ykzts@ykzts.technology
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:05:57

build済みイメージdocker hubに上がってるからそっち使おうね

13:07:52

そもそもaptリポジトリ変えた所で大差ないでしょ
他がとんでもない時間かかる以上数分数秒軽くした所で意味薄い

13:10:54

buildするより早いしまぁ

13:46:18
2019-10-05 13:45:36 出雲伊月の投稿 itsukia@pl.istukiy.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:46:23

技術書

13:58:33
13:59:32

昨日なのか

14:00:49

憑依華ふわふわしてコンボどころかまともにゲームにならないマン

14:01:52

天則いいよね

14:02:39

あのシステムめっちゃ好き

15:08:36

結局無料交換だった
ありがてぇ

15:18:23

微妙にホコリ入っちゃったけどガラスフィルム貼り終えた
後はSIM差してitunesから戻して終わり

15:20:47

アッ

15:21:19

面倒だな

15:22:29

あぽIDにauthy使えないの不便

15:36:32

アプデ長い
後40分なぁ

16:00:04

おけ

16:03:04

Y11採掘拠点作成中

16:04:10

地上から採掘現場まで階段敷き詰めたけどこれ降りるときはいいけど登るの視点がくがくになり酔う

16:07:37

@d_time すまぬそろそろ外出なのよ
帰ったらか明日しましょ

16:11:56

icloud設定をアップデート中、が終わらん
なんだなんだ

16:12:31

あー行けたわ

16:51:56

あれ

16:52:47

バックアップあるから大丈夫だと思ってたけどもしかしてげむのデータ消えた……?
メインでやってるドルフロはgame centerに紐付いてるから大丈夫だけどうーむ

16:53:07

やらかしたかもなぁ

16:56:02

えふごは引き継ぎコードだいぶ前に発行したやつが使えるはず、心配なのはデレステミリシタガルパの3つ

17:22:29

全部復旧
えふごはついでにコード再発行

17:24:46

googleかappleのアカウントと紐付けてほしいよね

17:44:58
2019-10-05 17:22:29 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

全部復旧
えふごはついでにコード再発行

18:18:51

4kじゃないけどそこそこ大きいディスプレイを引き取りに向う
今週中どこかでアーム買ってこよう

18:24:02

左右に3画面展開するのが難しいから上下と右の3画面にするつもりだけど首疲れそう

18:25:32

どうやっても痛いか
適当に置けるように置くかー

18:25:46
2019-10-05 18:25:15 :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is:の投稿 coke@msk.kirigakure.net

うちの3画面はこんなん

18:26:09

ふむ

18:28:05

持ち上げたいモニタ5キロとかで重いからあんまり安いアームはやめとくか

21:26:26

久々の肉で開幕の写真しかない

21:42:59

飲み会終わり
安いとはいえ人に焼肉奢るなんて初めて

21:45:30

21:9のディスプレイお下がりもらっちゃった以上奢る以外の選択肢など無い
ありがてぇありがてぇ

21:46:21
21:48:45

モニタアーム 耐荷重5kg以上 🔍

21:53:37

本日のいただきもの

21:56:52

モニタアーム一つじゃ無理だな
今使ってる2枚両方アーム使うようにしなきゃもらったもの設置できない

22:01:01

vesa100

22:02:52

サブディスプレイは小さいからどのアームでも実際十分だけど今のメイン重いんだよなぁ

22:09:59

縦天板から50cmくらいまで伸ばせるモニタアーム見つからんな
40cmばっかりだ

22:15:35

見つかった
とりあえず欲しい物の要件決まったし今日はマイクラ自鯖の開拓進めよう

23:01:17

なにこの、なに

23:01:28

生成物いろいろあるなー

23:27:43

牛のスポーン率低くなったのかな
本作るのにも大分不便

23:58:19

えふご楽しく遊んでた当時の思い出を汚したくないので今の所アニメ見るつもりがない