いんふりゃえんじにゃで将棋初心者keybasehttps://keybase.io/aries_asterism避難先https://mstdn.nere9.help/@aries
かいおうまーめいるで後攻ワンショットしたり相手ターンにソリティアするのけっちゃ楽しかった
勝てばよかろうなのだァーっ
リチュア使ってたわ基本水テーマばっかり組んでたからショップの10円コーナーからサルベージを探す日々だった
セイコクリチュアは悪名高かったから使わなかったけど、星刻サフィラは組んでた
サルベージ2枚or3枚は水テーマデッキの前提パーツだったわねー
サルベージ3積みだとただでさえデッキ枚数が多いかいおうまーめいるだと邪魔だったのよね
基本リンデパイクからいい感じにメガロサーチして5,7,9シンクロと7エクシーズ、あとは分かりやすい一々破壊を使ってアド取るデッキだったのだわ
雑に趣味枠として煎れる水霊術
エリアちゃんほんとすき
オタクなのでアイドルカードを入れざるを得ない
水霊使いエリアちゃんに踏まれたい分かるよ
キスしながらイキたいんだよわかるか?
わかるよ
秘密は甘いものだ……だからこそ、恐ろしい死がh(ry
終電帰りになってしまった
ギャザはなんか遊戯王くらい気楽に遊べれば続けてたかもいちいちダルいんだよあのゲーム
大味なのが好きな以上しゃーなし
帰宅
へしゃ平社員にはオフィスの鍵渡してもらえないので
そんなルールのくせになんで出社共用してるの???
強要
@Telmina taraima-
@mirai
小さい方がよくない?
みたい
印鑑より有用だからみんな取ってるよ
配達時間午前中で指定するつもりが…
https://twitter.com/u_nagidon/status/1172919148654944256
--X
-
結局配信どこも無しでテレビのみとのことだったため
近所で飯、なんかあったかなぁ
カレーor焼肉にしておくか焼き鳥やら洋食やらもあるけどレビューに怪しい文言が並んでいる
非接触決済をどんどん使っていこうね
build済みイメージdocker hubに上がってるからそっち使おうね
そもそもaptリポジトリ変えた所で大差ないでしょ他がとんでもない時間かかる以上数分数秒軽くした所で意味薄い
buildするより早いしまぁ
技術書
#天子の日 とな
昨日なのか
憑依華ふわふわしてコンボどころかまともにゲームにならないマン
天則いいよね
あのシステムめっちゃ好き
結局無料交換だったありがてぇ
微妙にホコリ入っちゃったけどガラスフィルム貼り終えた後はSIM差してitunesから戻して終わり
アッ
面倒だな
あぽIDにauthy使えないの不便
アプデ長い後40分なぁ
おけ
Y11採掘拠点作成中
地上から採掘現場まで階段敷き詰めたけどこれ降りるときはいいけど登るの視点がくがくになり酔う #minecraft
@d_time すまぬそろそろ外出なのよ帰ったらか明日しましょ
icloud設定をアップデート中、が終わらんなんだなんだ
あー行けたわ
あれ
バックアップあるから大丈夫だと思ってたけどもしかしてげむのデータ消えた……?メインでやってるドルフロはgame centerに紐付いてるから大丈夫だけどうーむ
やらかしたかもなぁ
えふごは引き継ぎコードだいぶ前に発行したやつが使えるはず、心配なのはデレステミリシタガルパの3つ
全部復旧えふごはついでにコード再発行
googleかappleのアカウントと紐付けてほしいよね
4kじゃないけどそこそこ大きいディスプレイを引き取りに向う今週中どこかでアーム買ってこよう
左右に3画面展開するのが難しいから上下と右の3画面にするつもりだけど首疲れそう
どうやっても痛いか適当に置けるように置くかー
うちの3画面はこんなん
ふむ
持ち上げたいモニタ5キロとかで重いからあんまり安いアームはやめとくか
久々の肉で開幕の写真しかない
飲み会終わり安いとはいえ人に焼肉奢るなんて初めて
21:9のディスプレイお下がりもらっちゃった以上奢る以外の選択肢など無いありがてぇありがてぇ
@nieein56
モニタアーム 耐荷重5kg以上 🔍
本日のいただきもの
モニタアーム一つじゃ無理だな今使ってる2枚両方アーム使うようにしなきゃもらったもの設置できない
vesa100
サブディスプレイは小さいからどのアームでも実際十分だけど今のメイン重いんだよなぁ
縦天板から50cmくらいまで伸ばせるモニタアーム見つからんな40cmばっかりだ
見つかったとりあえず欲しい物の要件決まったし今日はマイクラ自鯖の開拓進めよう
なにこの、なに
生成物いろいろあるなー
牛のスポーン率低くなったのかな本作るのにも大分不便
えふご楽しく遊んでた当時の思い出を汚したくないので今の所アニメ見るつもりがない